第43話

#029
592
2021/04/09 23:32
あなた「やっと…終わった…」
期末テスト3日目。
苦手な物理が最後の最後だったため、疲労困憊で終わった私のテストウィーク。
…及川さんが教えてくれた所も、ちょっとは出たよ。
三葉「お疲れ様~、あなた~」
ふわ~…とあくびをしながら私に近付いてくる三葉。
苦手教科を乗り切った私を労わってくれてるのだろう。
あなた「おつかれ…」
三葉「ふふッ、今日から部活再開だね~」
あなた「うん…」
そう、今日から部活再開。
そして、1週間後には烏野との試合。
本当は及川さんが捻挫した日の1週間後だったんだけど、烏野あっちの予定が狂っちゃったみたいで、練習試合が延び延びになってしまった。
三葉「それじゃ、頑張ってね!」
あなた「あ"~…うん。ありがと…」
ヒラヒラと手を振る三葉に感謝の言葉を掛ける。
…さ、ここからが本番だ。

プリ小説オーディオドラマ