第3話

長い電車の旅〜
105
2018/02/19 14:24
〜電車の中での話〜
silk
silk
あなたってどこ住みなの?
あなた

え?!呼び捨て?!

silk
silk
あ、ごめんw
あなた

いや!逆にそっちの方がいいです!

silk
silk
お、おう
silk
silk
で、どこ住みなんだ?
あなた

えーと。。〇〇県〇〇町です!

silk
silk
おおw
silk
silk
結構こっから遠いいなw
あなた

はい( ´・ω・`)

silk
silk
ほら!マサイも寝てねーで起きろやw
masai
masai
ん?着いたら言って…
silk
silk
はぁ?w
silk
silk
まぁいっか
silk
silk
腹減らねえか?
あなた

え?

silk
silk
あんだけ動いたんだw飯ぐらい食うだろ?あなた
あなた

あ、はい。でも…これ以上迷惑はかけられないし…

silk
silk
はぁ?
masai
masai
あなたちゃん。そこは、遠慮しなくていいと思うよ。お腹がすいてるなら食べな?シルクもそんなに鬼じゃないしさw
silk
silk
おい!鬼ってなんだよw
silk
silk
まぁ、マサイが言ってる通りだ。ほら!食え!
あなた

え…いいんですか?

silk
silk
だからさっきから言ってんだろ?w朝にモトキが作ったやつだけどw
あなた

え?!モトキさんが?!

silk
silk
おおwあいつのおにぎり美味いぞぉ!
silk
silk
ほら!食え!
masai
masai
シルク〜…俺の分もある…?
silk
silk
べし!叩く)))お前寝るんじゃねーのかよ!w
masai
masai
いってwたべるさぁwそりゃw腹は減っては戦が出来ないって言うだろ?
silk
silk
いや、なんの戦だよw
あなた

(いつもスマホの中にいるあの光景が、目の前にうつっている…)ぱく

silk
silk
お?!
masai
masai
!!!!!!
silk
silk
どうだ?!
masai
masai
美味いか?
あなた

お、お、

silk
silk
あ、不味かったか?
あなた

美味しいです!!!!!!!!

masai
masai
そっちかいw
silk
silk
まぁ、取り敢えずよろしくな!あなた!!!!!!
masai
masai
よろしく。あなたちゃん😊
あなた

はい!色々迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします!

silk
silk
おう!
masai
masai
Y(ë)s!!!


どんどん続くで〜

プリ小説オーディオドラマ