第15話

日常組とゲームします!
811
2021/03/10 10:57
作者
作者
えーと、前回は確か日常組と打ち合わせが終わってゲームでもするかと言う話になったんだよね…。我も内容忘れてる…。まぁ、前回の回見てくれたらわかると思う!
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
トラゾー
トラゾー
で、なんのゲームするんですか?
クロノア
クロノア
マイクラでもする?
ぺいんと
ぺいんと
そうしますか
しにがみ
しにがみ
脱獄ゲームします?
そると
そると
え、いいんですか?!
ぺいんと
ぺいんと
勿論!
そると
そると
ワーイ
クロノア
クロノア
その声何処から出してるんですかw
そると
そると
ワカンナイデス
トラゾー
トラゾー
www
色々準備して…
ぺいんと
ぺいんと
よし!やろう!
しにがみ
しにがみ
ランダムします?
クロノア
クロノア
そだね。
トラゾー
トラゾー
やたら看守になるんでぇやっぱりここはぺいんとに頼みたいw
ぺいんと
ぺいんと
はぁ?やだよw
そると
そると
いやーぺいんとさんの鬼姿みたいなぁ
ぺいんと
ぺいんと
えーwそるとさんに言われたらやるしか無いじゃないですかーw
しにがみ
しにがみ
ちょろいですね。
ぺいんと
ぺいんと
は?
クロノア
クロノア
wwww
ぺいんと
ぺいんと
じゃ、俺鬼で行くから!通話は分けなくていいよな?
トラゾー
トラゾー
いや、分けるでしょ?
クロノア
クロノア
え?分けないの?
しにがみ
しにがみ
分けますよね?
そると
そると
ふははww
ぺいんと
ぺいんと
えー、一回は分けずにやろうぜ!俺だってそるとさんとお話ししたいやん!
そると
そると
しょうがないですねぇ。いいですよ。
ぺいんと
ぺいんと
なんか…うーん…w
しにがみ
しにがみ
そるとさんに文句でもあるんですか!?
ぺいんと
ぺいんと
いや無い無い!w
クロノア
クロノア
早くやろ(´・ω・`)
しにがみ
しにがみ
すみませんw
ぺいんと
ぺいんと
んじゃ、スタートするよ?
ぺいんと以外
いいよー/いいですよー
ぺいんと
ぺいんと
んじゃ、スタート!
しにがみ
しにがみ
どーん
そると
そると
うえーい
ぺいんと
ぺいんと
ねぇ、みんな何番?
トラゾー
トラゾー
えー。内緒
クロノア
クロノア
言わなーい
ぺいんと
ぺいんと
えー、教えてくださいよ〜
しにがみ
しにがみ
うわぁぁぁぁぁ!
ぺいんと
ぺいんと
お、しにがみくーん
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさんリアムです!
そると
そると
了解です!
クロノア
クロノア
うわぁwしにがみくんこっち来ちゃう?w
しにがみ
しにがみ
いや、すみません、すみません!wうわぁぁ!3番です!
ぺいんと
ぺいんと
はい、しにがみやった!
トラゾー
トラゾー
しにがみさん解放!
しにがみ
しにがみ
ありがとうございます!
そると
そると
お、第二エリアの鍵ありました!
クロノア
クロノア
おお!
トラゾー
トラゾー
ナイスです!
そると
そると
あ、クロノアさんこれですこれ!
クロノア
クロノア
あ、ありがとうございます。
ぺいんと
ぺいんと
ちょっと、順調ですねぇ。
トラゾー
トラゾー
うわぁぁ!ぺいんとだぁ!
ぺいんと
ぺいんと
トラゾーくーん。待ってよ〜
トラゾー
トラゾー
いやだぁぁぁぁ!うわぁぁ!
ぺいんと
ぺいんと
はーい、トラゾーさん美味しいねぇ。
トラゾー
トラゾー
タスケテェ(´・ω・`)私4番です!
そると
そると
4番…あ、これか!
トラゾー
トラゾー
そるとさんぺいんと来てます!
そると
そると
え?
ガチャッ🚪
トラゾー
トラゾー
ありがとうございます!
ぺいんと
ぺいんと
おっと、これはそるとさん8番ですね?
そると
そると
くっ!バレた!
ぺいんと
ぺいんと
そるとさん頂き!
そると
そると
ふわぁぁぁ!
しにがみ
しにがみ
あー、そるとさん!
そると
そると
2番です!
しにがみ
しにがみ
僕今牢屋向かってます!
キラリン🚪
クロノア
クロノア
開けたよ!
しにがみ
しにがみ
ナイスです!
そると
そると
ナイスですっ!
トラゾー
トラゾー
ナイスでーす!
しにがみ
しにがみ
開けた開けた!
そると
そると
ありがとうございます!
しにがみ
しにがみ
回復しましょう!
そると
そると
はい!
キラリン🤕
トラゾー
トラゾー
あ、私も回復させてください
そると
そると
どぞどぞ
キラリン🤕
クロノア
クロノア
なんかみんな合流してる(´・ω・`)
キラリン🤕
そると
そると
よし、行きましょう!
ゲームも終盤
しにがみ
しにがみ
そるとさん頑張って〜!(処刑済み)
ぺいんと
ぺいんと
そるとさーん…見つけた…
そると
そると
きゃぁぁぁぁ!
クロノア
クロノア
そるとさん、頑張って!(脱獄済み)
トラゾー
トラゾー
頑張ってください!(処刑済み)
そると
そると
うおぉぉぉ!
ぺいんと
ぺいんと
ちょ、ぱぱぱぱぱ!
終了
そると
そると
いえーい!
クロノア
クロノア
ナイスです!
しにがみ
しにがみ
ナイスです!
トラゾー
トラゾー
いやー、そるとさんの立ち回りが凄いw
ぺいんと
ぺいんと
強いわ!
そると
そると
楽しかった!w
それから数回プレイ
そると
そると
今日はありがとうございました!
ぺいんと
ぺいんと
いえいえ、こちらこそ!
しにがみ
しにがみ
あ、LINE交換しませんか?
トラゾー
トラゾー
お、いいですね
そると
そると
あ、はい!(スマホの方だとトラゾーさんにバレるからpcのLINEで…) 
これです!
みんなとLINEを繋ぎ
そると
そると
それじゃあ、僕そろそろ落ちますね?
ぺいんと
ぺいんと
はい、今日はありがとうございました!
クロノア
クロノア
ありがとうございました!
しにがみ
しにがみ
ありがとうございました!またお願いします!
トラゾー
トラゾー
いつでも連絡くださいね。
そると
そると
はい!では、また!
退出
あなた
ん゛ん゛あー!楽しかった!www最高!
あなた
LINEしよっ
そるとのLINE
そるとのLINE
今日はありがとうございました!
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
こちらこそ!
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
楽しかったです。ありがとうございました。
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
ありがとうございました!
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
お疲れ様です!ありがとうございました!
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
作者
作者
本編の投稿頻度遅くて申し訳ない
作者
作者
またな!
誤字あったらゴメソ。またね!

プリ小説オーディオドラマ