第30話

いきてるお
597
2021/05/28 16:36
トラゾーさんとゲーム中…
トラゾー
トラゾー
あぁぁぁぁぁ!!ww
あなた
やったぁぁぁ勝った勝った!
トラゾー
トラゾー
うわー、悔しいなぁww
あなた
たのしぃw
トラゾー
トラゾー
上手すぎません?ww
あなた
そうですか?ありがとうございます!w
トラゾー
トラゾー
んー、この後何しましょ
あなた
しにがみ君の配信見ますか?ww
トラゾー
トラゾー
そうしますかw
しにがみツイキャスを付け
ばるさみこ🐣
ばるさみこ🐣
「あんまりきゃぴきゃぴしてる子は無理」めっちゃわかる
あなた
あー、わかるぅ~
トラゾー
トラゾー
何の話だこれww
あなた
恋バナじゃないですか?ニヤニヤ
トラゾー
トラゾー
…じゃあ見るのやめましょ?
あなた
どうしたんですかw
トラゾー
トラゾー
いや……えーっと…し、下ネタ!下ネタ言いそうなので!!
あなた
あーww確かに気まずくなりますねwwやめますか
トラゾー
トラゾー
はい!そうしましょう!
あなた
じゃあぺいんとさんのライブまでゲームしてますか?
トラゾー
トラゾー
はい。そうしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生きてる

プリ小説オーディオドラマ