第18話

本編
736
2021/03/12 12:27
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
あなたさん。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
はい?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
敬語やめてもいいですか?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
全然いいですよw
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
わーいw
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
え、ぺいんとさんだけそれはずるくないですか?w
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
いや、私は全然タメ口でも気にしないのでw
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
やった〜
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
んじゃ、俺もいいかな…?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
はいw大丈夫ですw
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
ありがとう。呼び捨てしてもいい?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
いいですよ?
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
ありがと!
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
えーずるーい
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
いや、好きに呼んでくださいw
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
やった〜w
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
てか!通話してみたいです!
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
突然ですねw
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
トラゾーさんはもう話してるかもですけどこっちは声知らないんですよ!
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
あー、LINE通話しますか?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
したーい!
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
しましょうかw
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
んじゃかけますよ?
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
はーい
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
グループ音声通話が開始されました。
しにがみ
しにがみ
もしもし!
クロノア
クロノア
聞こえる?
ぺいんと
ぺいんと
聞こえますよ〜w
あなた
えっと…
ぺいんと
ぺいんと
声可愛すぎん?
あなた
とんでもない。
トラゾー
トラゾー
可愛いですよね。
あなた
褒めても何も出ないですからね?w
クロノア
クロノア
綺麗な声してるね。
あなた
それは皆さんだってそうでしょう…
しにがみ
しにがみ
あなたちゃんかわいい!
あなた
あ、あの…
ぺいんと
ぺいんと
ほんと可愛い。
トラゾー
トラゾー
可愛いです。
しにがみ
しにがみ
可愛い!
あなた
あ、あの…?
ぺいんと
ぺいんと
お前ずるいな、こんな可愛い子と会ってさー!
トラゾー
トラゾー
いやいや、そんなこと言われても困るぞw
あなた
……
クロノア
クロノア
あなた…?ごめんね。みんなあなたの声聞いて興奮しちゃってるみたいw
あなた
あ、大丈夫ですw
ぺいんと
ぺいんと
あ、ごめん
トラゾー
トラゾー
すみません。
あなた
いえいえw
しにがみ
しにがみ
で、雑談ばっかりになっちゃってるけどいいんですか?w
ぺいんと
ぺいんと
いや、もうあなたと話せて満足だわw
クロノア
クロノア
www
あなた
こっちも日常組の皆さんと話せるなんて夢みたいですw
トラゾー
トラゾー
俺たちもです。リスナーさんとこんな関係になるのは初めてですしね。
しにがみ
しにがみ
こんな関係ww
トラゾー
トラゾー
どうしました?w
ぺいんと
ぺいんと
言い方がさw
しにがみ
しにがみ
そうなんですよw
トラゾー
トラゾー
え?何か悪かった?w
ぺいんと
ぺいんと
いや、その言い方だと体の関係みたいな…w
しにがみ
しにがみ
wwww
あなた
は?///
クロノア
クロノア
ごめんねあなた。
あなた
い、いえ…((この小説は®️無しのつもりなのに…!メタイヨ))
そのあと沢山雑談して…
しにがみ
しにがみ
あ、もう22時10時ですね。
クロノア
クロノア
ん、そろそろお開きにしようか。
トラゾー
トラゾー
あなた、こんな時間まですみません。
あなた
いえいえ
ぺいんと
ぺいんと
楽しかった!w
あなた
私もです!
クロノア
クロノア
あ、個人LINE繋がっとく?
あなた
そうしますか!
しにがみ
しにがみ
んじゃQR載せときますね!
あなた
はーい!
トラゾー
トラゾー
それじゃあ、おやすみなさい!
クロノア
クロノア
おやすみ
ぺいんと
ぺいんと
おやすみ〜
しにがみ
しにがみ
おやすみなさい!
あなた
おやすみなさい
グループ通話が終22:14了しました
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
QRコード
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
QRコード
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
QRコード
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ありがとうございます!追加します。おやすみなさい
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
おやすみなさい
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
おやすみなさい!
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
おやすみ
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
おやすみ〜
全員追加
あなた
よし、寝よ!(布団に入り電気を消す)
おやすみ
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
作者
作者
アンケート載せときますね
バイバイ

アンケート

この小説で®️は入れる?入れない?
®️あり
90%
®️なし
10%
投票数: 421票

プリ小説オーディオドラマ