第19話

本編!ん?引越し?
732
2021/03/13 05:02
作者
作者
今のところ®️有りの意見が多いので®️に持ってく感じでシナリオを進めます!
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
土曜日です
あなた
んーっふぁぁぁ(あくび)
よく寝た…
取り敢えず朝ごはん食べよ
朝ごはんを食べ終える
あなた
んー、何しようかな…
ピコン📱
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
おはよう〜
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
あれ、珍しく早起き
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
おはよう御座います!
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
おはよう御座います
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
おはよう御座います!
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
しにがみも珍しく早起きじゃんw
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
寝起きですw
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
本題言わなくていいの?
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
ぺいんとが言わないなら俺が言うけど?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
いや、言うから!w
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
あなた
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
はい?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
一緒に住まない?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ん??????
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
そっち?w
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
マネージャーのほうでしょ!
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
あなた日常組のマネージャーやらない?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ん?
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
マネージャーをやってくださるのでしたら一緒に住めたらいいな、と。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
????????????
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
追いつけてないw
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
昨日あなたちゃんがマネージャーになってくれたらいいのにって話してたらこうなりました。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
何故私?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
良い子だったから。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
え、でも私学生
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
気にしません。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
編集とか知識ない…
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
大丈夫。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ほんとに言ってます?
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
ほんと。
あなた
????????。
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
困らせちゃってごめんね。
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
どうかな?
あなた
どうしよ
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
あなたちゃん寝た?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
寝た。
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
起きてますね。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
本当にいいんですか?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
うん。
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
うん
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
はい。
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
勿論
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
じゃあ…やります
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
やった!
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
おぉ!
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
わーい!
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
ありがとうございます
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
あ、はいどうも
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
突然で悪いけど引越し準備とかもしなきゃだね
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
本当に突然
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
手伝うから安心して。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ありがとうございます
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
いつ頃引越します?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
私はいつでも
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
俺もいつでも
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
俺も〜
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
俺も。親には許可得てるし(←実家暮らし)
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
僕もいつでも!
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
気になったのですが一緒に住む家は…?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
トラゾーの家
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
俺の家です。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
え。
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
トラゾーの家部屋が余ってるらしいからね。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ちなみにトラゾーさんのお家ってどこらへんですか?
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
あなたさんの学校の近くです。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
あ、そうなんですね。
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
明日にでも引越しします?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
私は大丈夫ですけど皆さんは?
ぺいんと(LINE)
ぺいんと(LINE)
俺たちはもう荷物ほとんど運び終わってるから
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
はやっ!
クロノア(LINE)
クロノア(LINE)
俺らはほぼ終わってるからみんなであなたの事手伝えるからね。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
じゃあ、取り敢えず明日引越しします…
しにがみ(LINE)
しにがみ(LINE)
ほんとに突然でごめん!
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
いえいえw
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
それでは明日迎えに行きます
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
あ、うちの住所です↓
○✖️市◉◁◼️区◉……
トラゾー(LINE)
トラゾー(LINE)
了解です
あなた
………やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
マジで!?日常組と住むの?!無理無理ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
荷物まとめよ…
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
作者
作者
展開がいきなりすぎるねww許して♡
アンケートおいとくね
バイバイ

アンケート

一番初めにあなたとえっ!するのは誰?
ぺいんと
29%
しにがみ
12%
クロノア
44%
トラゾー
14%
投票数: 413票

プリ小説オーディオドラマ