第185話

ファンサ
156
2021/07/03 15:00
好きになって!もっと!私を見て!もっと!
恩返しは“愛のこもった投げキッス”で
気のせいじゃない 目は合ってるよ
ハート作って恋しちゃって下さい!
やれること何でもします
NG無しで体当たり挑戦
エゴサで見つけたアンチのコメ
ふざけんな!…誰より分かってるし
でも大丈夫ステージここに立てばみんながいる
好きになって!もっと!私を見て!もっと!
恩返しは“愛のこもった投げキッスで”
とりこにする!もっと!夢を見せる!もっと!
楽しんでって 愛のこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ(・ω <)
お手紙も書いてください!
何度も読んで宝物にします
スキャンダルまだ早いけど
裏切りません!宣言しときます( `・ω・´)
嫉妬、嫌がらせには負けない
ふざけんな!実力で勝ってやる
だから辞めない負けず嫌い私はいる
こぶし上げて!もっと!汗をかいてもっと!
恩返しは“愛のこもったmonaビームで”
大歓声!もっと!まだまだ!ねえ?もっと!
受けとめてね 愛のこもったわがままソング
ファンサしちゃうぞ(・ω <)
はぁ…終わりが近づく 寂しいね
楽しいのに泣きそうだよ
次も次もまた会えるよね?
優しさにあふれている言葉も
心ない誰かの言葉さえも
必要なんだ必要なんだ 強くなろう
好きに叫べ!もっと!楽しんじゃえ!もっと!
忘れないで 特別な日になりますように
共に歌おうずっと!共に歩もうずっと!
合言葉はとびっきりのL・O・V・E
好きになって!もっと!私を見て!もっと!
恩返しは“愛のこもった投げキッスで”
とりこにする!もっと!夢を見せる!もっと!
楽しんでって 愛のこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ(・ω <)

プリ小説オーディオドラマ