第154話

ごめん。正直めっちゃ好き。
134
2021/06/02 15:00
かまそ!
顔も甘える仕草も
何かをねだる時のその声も
他の子見てたらすぐねるのも
全部 全部 好きさ マイハニー
振り向けば見返り美人
その姿からはあふれ出す自信
ああ僕だけのヴィーナスさ!君は
全部 全部 愛してるよ
LOVE! LOVE! I LOVE YOU!
LOVE! LOVE! I LOVE YOU!
その瞳を僕で独り占めにしたいんだ
こっちを見て もう君に依存中
俺が…俺が…俺が好きなのは?!
もふもふでふわふわな君が好き!
尻尾までしなやかな君が好き!
猫じゃらしにじゃれる楽しげな君も好き!
抱き締めちゃうよラグドール
ほらこっちにおいでよスコティッシュ
よちよち歩きが僕を癒すマンチカン
僕の生きる世界を君達で埋めたい
Neko-Neko-De ふわふworld!
澄まし顔委員長キャラ
かと思えばおてんば元気キャラ
まるで大和撫子やまとなでしこ七変化
くるり くるり 変わる表情
不機嫌に見える時も
嬉しさを照れ隠しする時も
ああ僕だけのアイドルさ!君は
全部 全部 魅力的さ
LOVE! LOVE! スコティッシュ!
猫! 猫! 猫最高!
この瞳は君で独り占めになってるんだ
こっちを見て もう君に依存中
俺が…俺が…俺が好きなのは?!
もふもふでふわふわな君が好き!
肉球はぷにぷにな君が好き!
つれない時もある気まぐれな君も好き!
逃げちゃったんだスコティッシュ
まだこっちへ来ないの?マンチカン
遊び疲れちゃってメインクーンはおやすみタイム
ラグドール!「LOVE!」 スコティッシュ!「LOVE!」
マンチカン!「LOVE!」 猫!最高!
メインクーン!「LOVE!」 アメショ!「LOVE!」
ペルシャ!「LOVE!」 猫!最高!
ラグドール!「LOVE!」 スコティッシュ!「LOVE!」
マンチカン!「LOVE!」 猫!最高!
メインクーン!「LOVE!」 アメショ!「LOVE!」
ペルシャ!「LOVE!」 猫!最高!
大好きだー
もふもふでふわふわな君が好き!
尻尾までしなやかな君が好き!
猫じゃらしにじゃれる楽しげな君も好き!
抱き締めちゃうよ君が好き
ほらこっちにおいでよ君が好き
好きの気持ち 何度だって伝えたい
僕の生きる世界を君達で埋めたい
Neko-Neko-De ふわふworld!

プリ小説オーディオドラマ