第14話

キングオブ受動態
364
2021/02/11 08:26
なーくん
なーくん
相手次第 天気次第 エニデイ
ジェルくん
ジェルくん
状況次第 反応次第 エニタイム
さとちゃん
さとちゃん
ラクしたい イケてたい
大人組
大人組
それじゃ ダメですか?
なーくん
なーくん
考え過ぎ 心配のし過ぎ
悩み過ぎ 不安溜め込んで
ジェルくん
ジェルくん
要領よく 頭フル回転
キミのため 先回り
さとちゃん
さとちゃん
笑いがち キラキラしがち
乙女がち でも案外ドジ
そんなキミに 僕は本気でガチ
夢中だよ
なーくん
なーくん
イヤなことあった日も
ジェルくん
ジェルくん
ヘコんで落ち込んじゃった日でも
さとちゃん
さとちゃん
キミと いれば
どんな時でも どんな事も
大人組
大人組
ウレしタノしくなるからさ!
大人組
大人組
全てはキミのためです
全てはキミに喜んでもらうため
“ベスト楽しませ大賞”
大人組
大人組
記録より記憶作る
金字塔を打ち建てる
ほら 笑った 今
キミのキングでいたいよ
スベってイタいキングだけど
さとちゃん
さとちゃん
相手の好感を得ようと
意識をし過ぎたが故に
なーくん
なーくん
言動に整合性がない そんな状態
ジェルくん
ジェルくん
どの服がいいかなんて訊かないで
さとちゃん
さとちゃん
お願いだから ねえ
なーくん
なーくん
だって どれも 最高だから
ソーキュートだから
大人組
大人組
何も言えなくなるからさ!
大人組
大人組
全てはキミのためです
全てはキミに喜んでもらうため
“ベスト喜ばせるヒト”
大人組
大人組
記録より記憶作る
デカい夢をブチ上げる
また 笑った でしょ
キミのキングでいたいよ
スベってイタいキングだけど
なーくん
なーくん
全てはキミのためです
ジェルくん
ジェルくん
全てはキミに喜んでもらうため
さとちゃん
さとちゃん
“ベスト楽しませ大賞”
大人組
大人組
記録より記憶作る
金字塔を打ち建てる
ほら 笑った 今
キミのキングでいたいよ
スベってイタいキングだけど
僕は全てキミに捧げる

プリ小説オーディオドラマ