第51話

Endless Flight
216
2021/02/21 15:00
全員
全員
ララララ 希望への旅
明日へ続くEndless Flight
りいぬくん
りいぬくん
こわいものは何もないんだ
るぅちゃん
るぅちゃん
どこへ行こう?
話してみて 連れてくよ
さとちゃん
さとちゃん
呼びさまそう いつか失くした
ころちゃん
ころちゃん
無限大のドキドキとWonderland
なーくん
なーくん
胸の奥で生まれた
ジェルくん
ジェルくん
小さなそよ風はもう
大人組
大人組
ハリケーン級さ 止まらない
全員
全員
羽ばたいてもっと
Shining your heart
始まったばっか 終わりはないさ
なーくん
なーくん
夢見がちな僕らの未来
どこまでも輝け
全員
全員
煮詰まってちょっと逃避行
それだっていいさ 僕を信じて
ジェルくん
ジェルくん
君のことを迎えにいくよ
全員
全員
また笑顔が咲くように
全員
全員
ララララ 希望への旅
明日へ続く Endless Flight
なーくん
なーくん
“かわいいね”って軽く言えてた
ジェルくん
ジェルくん
あの頃より今の方が思ってる
りいぬくん
りいぬくん
まっすぐ気持ち伝えることが
るぅちゃん
るぅちゃん
照れくさいんだ 多分これが愛
さとちゃん
さとちゃん
空気みたいな存在
ころちゃん
ころちゃん
イジワルなたとえじゃなく
信号機組
信号機組
キミなしじゃ生きられないから
全員
全員
きらめいてもっと
Believe in myself
重なった手で 引き寄せるんだ
さとちゃん
さとちゃん
キミの瞳に映る世界 Vividに変えるもの
全員
全員
名前も知らないひとと
比べてなんか泣きそうな日は
ころちゃん
ころちゃん
キミだけが持つとびきりの
全員
全員
Starlight 教えてあげるよ
りいぬくん
りいぬくん
これから向かう先を
るぅちゃん
るぅちゃん
可能性で測らないで
るぅりーぬ
るぅりーぬ
滑走路を自由にすべりだせ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
羽ばたいてもっと大空へ
ななジェル
ななジェル
心にまとわりつくすべて
さところ
さところ
僕にあずけて飛べばいい
全員
全員
さあ 行こう 時間だよ
全員
全員
羽ばたいてもっと
Shining your heart
始まったばっか 終わりはないさ
るぅちゃん
るぅちゃん
夢見がちな僕らの未来
どこまでも輝け
全員
全員
煮詰まってちょっと逃避行
それだっていいさ 僕を信じて
りいぬくん
りいぬくん
キミのこと迎えにいくよ
全員
全員
また笑顔が咲くように
全員
全員
ララララ 遥か 希望への旅
明日へ続く
Endless Flight

プリ小説オーディオドラマ