第140話

タラレバ
132
2021/05/19 15:00
さとちゃん
さとちゃん
昨日今日明後日も 君を想い出すだろう
月も呆れ顔
ころちゃん
ころちゃん
君が笑ってればいい
それだけで良かったのに 求めるばかり
るぅちゃん
るぅちゃん
あの時ああして“たら”今頃は
君は隣に居てくれたかな
ジェルくん
ジェルくん
あの時ああ言えて“れば”
未来はまだ続いてた?
信号機組
信号機組
君との記憶 繰り返すループ
もう何度目の 涙を見ただろう
大人組
大人組
出会う前から やり直せるなら
幸せ願おう 僕以外の誰かと
るぅちゃん
るぅちゃん
雨の日も晴れる日も
君を想い出すだろう 揺れる花のよう
りいぬくん
りいぬくん
二人歩いた道を 今は一人歩こう
思い出の中
なーくん
なーくん
時が経つほど鮮明なmemory
End roll 始まる last scene
気づかぬうち 心の距離
僕はまだあの日に置き去り
大人組
大人組
最後の記憶 夜にエスケープ
どれだけ遠く 歩いてきただろう
信号機組
信号機組
出会う前から やり直せるなら
間違わないよ 君以上はいないよ
さとちゃん
さとちゃん
夢の中さえも 君が出てきちゃう始末
ころちゃん
ころちゃん
せめてこのままで あと少しだけ
全員
全員
Uh baby
なーくん
なーくん
あの時抱きしめ“たら”今頃は
ジェルくん
ジェルくん
君の心は取り戻せたかな
るぅちゃん
るぅちゃん
あの時引き止めて“れば”未来は
りいぬくん
りいぬくん
ここにいないよね
信号機組
信号機組
君との記憶 繰り返すループ
もう何度目の 涙を見ただろう
大人組
大人組
またいつかきっと 恋に落ちたなら
幸せにしよう 君以上に誰かを
全員
全員
君との記憶 繰り返すループ
女々しい夜に さよなら告げよう
止めてた時を 動かすように
思い出はそっとしまって

プリ小説オーディオドラマ