第274話

天才ロック
90
2021/10/05 15:00
ア・ア・ア愛という名の人体実験臨床
私は恋するドーパミン
カ・カ・カ化学反応、心拍数の上昇
あなたに起こすの、生体反応:あいしている
サ・サ・ササイケフィーリング頭はガンガン
溢れてフェニルエチルアミン
ダ・ダ・ダ大嫌いからこんがらがって陽性
その手を握れば生体反応:あいしている
理科室の鍵をかけたなら
私天才だから、天才だから
あなたの気持ちもわかっちゃう
∴あなたはだんだん私を好きになる
天才だから、天才だから
あなたの全ても奪っちゃう
脳神経から感覚細胞
意識の果てまで
Hack into
ナ・ナ・ナ泣いては脳内環境散々
求めて足りないセロトニン
バーバ・バ・バグのようだね 神経回路
はおじゃん
エンドルフィンで化かした幸福
ラ・ラ・ラ・ラブもライクも中毒性の幻想
われら恋するドーパミン
ラ・ラ・ラ・ラブもライクも中毒性の幻想
愚かな病の生体反応:あいしている
フラスコの中に落ちてゆく
私天才だから、私天才だから
心の在り処も分かっちゃう
∴あなたも私も脳内物質おくすりのイイナリ
天才だから、天才だから
その先すべてがわかっちゃう
水金地火木土天海(冥)
銀河の果てまで
Dive into
ああ、愛も恋も化学式の中の幻
私天才だから天才だから
ひろく全てが分かっちゃう
そろそろこの世に飽きてきたころなの
天才だから天才だから
あなたのその手を握んじゃう
屋上階から飛び出して銀河の果てまで
私天才だから、天才だから
鼓動の早さも分かっちゃう
あなたは何にも知らないお馬鹿さん
天才だから、天才だから
愛などなくても分かっちゃう
脳神経から感覚細胞
意識の果てまで全部埋めてよ
ねぇ、あなたを、あいしている

プリ小説オーディオドラマ