第103話

100話達成記念✨質問コーナー!後編
169
2021/04/07 12:00
作者
作者
ども!質問コーナー続きで~す
11.好きな食べ物!
作者
作者
とうもろこし
和菓子
12.嫌いな食べ物!
作者
作者
生野菜
13.好きなアイスは?
作者
作者
ピノ
雪見だいふく
14.今好きな人はいる?
作者
作者
いません!
15.もしお金持ちになったら、どうしたい?
作者
作者
一人暮らししたい
16.好きなアニメ、漫画は?
作者
作者
名探偵コナンと七つの大罪
その他もろもろ
17.初めて恋愛したのはいつ?
作者
作者
小6の時。1年間好きだった子がいたよ。フラれたけど
18.親に感謝の気持ちを伝えて!
作者
作者
えー、いつもバイトの送迎ありがとう。
早く免許取ります
19.見てくれてる人に一言!
作者
作者
毎日投稿は大変だけど、いいねしてくれたりたまにコメントもらえて励みになってます。
作者
作者
これからも頑張るので、応援お願いします!
20.小説で大好きな人、いつも話してくれる自分に関わってる人に感謝を伝えて~!!
作者
作者
こんな面白くもない私と仲良くしてくれてありがとう!
作者
作者
みんな大好き~!!

プリ小説オーディオドラマ