第165話

One Song
127
2021/06/13 15:00
夜空にうるんだ星影 名前さえも僕はわからない
だけどそっと 心落ち着かせる光
遠く果てしない場所から 今日もこの地球を見つめてる
まるでそっと 大事な人守るように
愛の(世界中あふれる)歌(それぞれがOne Song)
柔らかいその寝顔 守りたい
愛の(君と歩んでく)歌(終わらないStory)
僕は歌う だから もう
悲しい涙はいらない
小さなその胸に秘めた 芽吹く夢が今も 変わらずに
そこでずっと 呼吸を続けてるのなら
高くて見えない場所でも かすむ雲はいつか 流れてく
だからきっと 澄んだ空に 逢いにいこう
愛の(世界中あふれる)歌(それぞれがOne Song)
言葉見つからなくて 歌えない
そんな(君と歩んでく)夜も(終わらないStory)
想ってるよ 忘れないで
夜空に潤んだ星影…
どんな(世界中あふれる)時も(それぞれがOne Song)
生まれ出逢えた君を守りたい
愛の(君と歩んでく)歌(終わらないStory)
柔らかいその寝顔 守りたい
愛の(世界中あふれる)歌(それぞれがOne Song)
僕は歌う そっと そばで
今日が終わるその前に

プリ小説オーディオドラマ