第209話

泣かないで
106
2021/07/28 15:00
顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから
恋の魔法が解けたんだね 切ない恋の
今夜朝まで付き合うから 笑顔見せてよ
大切な人はいないけど 俺じゃダメかな
カッコいい事言えないけど ひとりよりましさ
凍った心が溶けるまで
好きだと伝えず ずっと暖めてあげるよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の歴史の1ページ
目を閉じてこっち向いて 魔法をかけるよ
TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ
ほら心の季節が少し変わっただろう
だからもう恋なんてしないって言うな
涙がこんなに出るなんて 知らなかったね
切ない恋をした分だけ 幸せになるよ
彼と愛し合った日々は 宝物だよ
傷ついた女は優しく なれると言うよ
元気になるまでここにいる
君の事 このままずっと慰めてあげるよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の歴史の1ページ
目を閉じてこっち向いて 魔法をかけるよ
TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ
ほら心の季節が少し変わっただろう
だからもう恋なんてしないって言うな
大切な物はそっと持たないと
壊れてしまうと
誰かが教えてくれたよ
泣かないで 泣かないで 泣かないで
君を守ってあげるから
息を止め動かないで 呪文唱えるから
TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ
ほら心の季節が少し変わっただろう
だからもう恋なんてしないって言うな
TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ
TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ
TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ TE QUIEROテ キューロ
ほら新しい恋が すぐ目の前にあるよ
だからもう自分の事嫌いっていうな 約束だよ

プリ小説オーディオドラマ