第223話

97
2021/08/12 15:00
傘の中二人 まるで隠れ家みたい
雨の雫に紛れて 静かなキスをした
もし叶うのなら 雨よ降り続いて
終わりのない刹那が 水溜まりに消える
「愛してる」「…聞こえない」
「ごめんね」「大丈夫」
「もしもね…」「それは言わないでよ」
繋いだ手が 離れていく
さよなら さよなら
時計は戻らない
帰ろう 貴方を待つ場所へ
君を待つ場所へ
誰にも許されない それでも愛していた
この傘を畳んだなら 二人歩き出そう
雨音の隙間 鈍色にびいろの恋心
誰にも気づかれぬままさぁ幕を閉じよう
出逢う前にただ戻るだけだと
頭では分かってても
何故に雨は止まない
さよなら さよなら
笑顔も想い出も
忘れよう 忘れたくないよ
涙降りしきる
願いは叶わない 二人は一つなのに
汚れた想い嗤うように
雨は音をたてる
アイシテル 嘘じゃない嘘
溢れだす 醜い感情
たすけよ どうしよう
空を睨んだ 降りしきる
心から 他の誰かと
幸せが 続くように
最後の嘘は 雨の音に
消えてゆく
さよなら さよなら
時計は戻らない
帰ろう 貴方を待つ場所へ
君を待つ場所へ
誰にも許されない それでも愛していた
この傘を畳んだなら 二人歩き出そう
雲の 切れ間 太陽

プリ小説オーディオドラマ