第52話

すとろべりーはろうぃんないと
226
2021/09/13 16:15
りいぬくん
りいぬくん
苺の国からトリック オア トリート?
おでましだ
甘く溶けちゃう素敵なナイトメア
るぅちゃん
るぅちゃん
逃げ場はないのさ
トリック オア トリート?始まるよ
僕ら6匹誘い出す夜
全員
全員
(Boo!Boo!strawberry…)
(Hah!Hah!strawberry…)
なーくん
なーくん
その手に隠した銀の弾も十字架も
捨ててこちらで みんなでさぁ踊ろう
ジェルくん
ジェルくん
おばけランタンもそこの人の子もみんな
境も忘れ 紅いこの
ころちゃん
ころちゃん
夢を見せてあげる
さとちゃん
さとちゃん
さあこの手取って
さところ
さところ
Shall we dance?
全員
全員
夜に飛び出し苺色で染め上げて
落書き おどかし まだまだ足りないな
誰の記憶もいっぱいにさ 埋めてしまえ
全員
全員
最高のショータイムはどうだい?
まだまだ 終わらないから めくるめく
すとろべりーはろうぃんないと
るぅちゃん
るぅちゃん
「トリック オア トリート」
さとちゃん
さとちゃん
「トリック オア トリート」
なーくん
なーくん
「トリック オア トリートや」
ころちゃん
ころちゃん
「トリック オア トリート」
ジェルくん
ジェルくん
「トリック オア トリート」
りいぬくん
りいぬくん
「トリック オア トリート!」
全員
全員
「苺くれないとイタズラしちゃうぞ♡」
ころちゃん
ころちゃん
苺の国から
全員
全員
(Boo!びっくりした?)
ころちゃん
ころちゃん
良い子が寝静まったらナイトメアが騒ぐ
さとちゃん
さとちゃん
おばけの王子から
全員
全員
(好き!)
さとちゃん
さとちゃん
なんてね その心ごと
盗んであげる
ななりーぬ
ななりーぬ
明日の足音がさ
じぇるぅと
じぇるぅと
追いつく前に逃げ出そう
全員
全員
パーティーナイトの魔法はいつか解ける
その記憶が特別なら幸せだ
苺の国が呼んでる
仕上げのトリック アンド トリート!!
全員
全員
眠れない夜 苺色で奪っちゃえ
クッキーにケーキ まだまだ足りないな
誰の記憶もいっぱいにさ 埋めてしまえ
全員
全員
また次もショータイムで会える
覚えてて
僕らだけの合言葉
すとろべり―はろうぃんないと!!

プリ小説オーディオドラマ