第90話

コスミックムーズ
158
2021/03/31 15:00
笑顔になる為だけに生まれて来たんじゃ無い
きっと泣いて怒ってほら沸き上がるコスミックムーズ
口笛にちょっと感情を込めてみたんだ
周りを少し気にしながら
同じメロディーも違って聴こえたんだ
何かが始まる気がした
考える事も 比べる事も
意味が無い事だって思えて来るよ
笑顔になる為だけに生まれて来たんじゃ無い
きっと泣いて怒ってほら宇宙が生まれて行く
たくさん感情の星がつかり出逢ったじゃない?
なんてそんなストーリーが沸き上がる
コスミックムーズ
解釈かいしゃくをちょっとまた広げてみたんだ
周りを全く気にしないで
難しい事も簡単に思えて来たんだ
何かが進んだ気気がした
悩んでた事も 傷ついた事も
意味が無い事だって思えて来るよ
笑顔になる為だけに生まれて来たんじゃ無い
きっとヘコみ驚いてまた宇宙が生まれて行く
いくつも言葉の光が飛びい出逢ったじゃない?
なんてそんなストーリーがあふれ出す
コスミックムーズ
コスミックムーズ 宇宙が広がる
瞳を閉じたら色とりどりの
星が集まってプリズム輝く
想い出は線に繋がって行くよ
笑顔になる為に…
笑顔になる為だけに生まれて来たんじゃ無い
きっと泣いて怒ってほら宇宙が生まれて行く
たくさん感情の星がつかり出逢ったじゃない?
なんてそんなストーリーが沸き上がる
コスミックムーズ

プリ小説オーディオドラマ