第94話

レイジークレイジー
174
2021/04/04 15:00
嗚呼ほら泣いた ばらまいた
ねたみ 大落選だいらくせん 落選場らくせんば
愛だの言った 傍観者ぼうかんしゃ
つらみ つらつらくら ローテーション
ああたらこうたら知ってんだ
腹這はらばいなど ナンセンス
やっつけ商売到来とうらい
許せない抹消まっしょうランデブー
他意たいなど無いわ もう亡いわ
恨み 大激戦だいげきせん 激戦場げきせんじょう
真っ逆さま 落ちてった
無闇むやみ 万々歳ばんばんざいなんです
ああだのこうだの言ってんだ
つぐないならナンセンス
ひっけらかす 差し詰め
馬鹿らしい
笑ったあなたのレイジークレイジー
あらま他人事ひとごとはかな
未来の姿に期待をレイジークレイジー
ダレた言葉でダ ダ ダ ダウン
LA LA LA LA
愛の正論提唱ていしょう
だんだん期待 理想 廃退はいたい
僕を残して
LA LA LA LA
愛の劣等制度
未来の王 理想 絶唱
声が枯れるまで
ダッダ ダビドゥヴァ
バイアス感情 勘定で
かなり 大落選 落選場
恋だの言った 傍観者
くらり くらくらふら ローテーション
愛だの恋だの 言ってんだ
からかいならノーセンキュー
ちんけな討論とうろん 会場で
群がる畜生ちくしょうランデブー
テンプレ行動 大行動
暴く 大激戦 激戦場
真っ逆さま 落ちてった
一人は安泰あんたいなんです
ああだのこうだの言ってんだ
償いならノーセンキュー
笑かした一周回って
馬鹿らしい
笑ったあなたの変わったレイジークレイジー
無垢むくなあなたは儚い
未来の姿に期待をレイジークレイジー
無垢な言葉で
笑ったあなたの変わったレイジークレイジー
全て他人事儚い
LA LA LA LA
愛の正論提唱
だんだん期待 理想 衰退すいたい
僕を残して
未来の姿に期待をレイジークレイジー
ダレた言葉でダ ダ ダ ダウン
LA LA LA LA
愛の劣等制度
未来の王 理想 絶唱
声が枯れるまで
ダッダ ダビドゥヴァ

プリ小説オーディオドラマ