第126話

ガラクタリブート
139
2021/05/06 14:00
この瞳が 確かに記憶している
この目に まだ焼き着いている
見えなくとも
片っぽ欠けたレンズから望むものを
優しさと見紛みまがえてなぞる 僕になってから
ずっと死んだままだった
在りたい僕と なれない木偶でくの坊
狭間はざまでまた板挟み
奥底で すぐそこ
見えて 見栄無い
臆病で照れ屋な使命感 迎えに来たんだ
振り出しから始めるこの一歩で
ガラクタの自分捨てて行け
擦り切れるほど思い描いた
手の込んだ笑えないほどの
バッドエンドよりも
ありきたりで 一つとして
足りないもののない
大団円だいだんえんでまた笑おうぜ
振り出しから始めるこの一歩で
あの日のネジをまた回して
擦り切れるほど 理想描いた
手探りの 光無い浮世うきよ
暗がりを
心の月 寄る辺にして
その照らすままに
大団円でまた笑おうぜ










ーーーーー
作者
作者
昨日は更新せずにごめんなさい💦
小説読んだあと、普通に寝ちゃってました…
作者
作者
なので!今日は昨日の分も合わせて、2本投稿しようと思います
作者
作者
まず1本目
2本目はいつも通り0時に投稿します
作者
作者
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ