第168話

猫猫的宇宙論
130
2021/06/17 15:00
さとちゃん
さとちゃん
猫猫的宇宙論にゃんにゃんてきうちゅうろん
何も知らないまんま
さとちゃん
さとちゃん
アイラブユーを唱える
尊い感が麻薬まやく
ころちゃん
ころちゃん
宙宙に夢中で
前と後は機械的
ころちゃん
ころちゃん
あー、嫌嫌
さところ
さところ
そんな愛は要らないな
るぅちゃん
るぅちゃん
乾乾照かんかんでりの惑星ほし
ピンクが弾け
るぅちゃん
るぅちゃん
脳内のうない報酬ほうしゅううるおって
キャンディーも足りないほど
りいぬくん
りいぬくん
パッパッパ 次が欲しくて
ただ吐いた スキなんかじゃ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
意味をなさない
信号機組
信号機組
にゃんにゃにゃんな
非言語ひげんごの宇宙論理で
大人組
大人組
ハートが一応真実になったって
信号機組
信号機組
ちゃんと愛しあうすべはここには無い
大人組
大人組
あなたに触りたい
信号機組
信号機組
にゃん猫猫にゃにゃん
猫猫的にゃんにゃんてき愛の終焉しゅうえんにて
大人組
大人組
やっぱ全部がウソになる
全員
全員
前に
にゃんにゃんいざ宇宙で
全員
全員
あなたとにゃんっ!
「今はわたしを見てね」
なーくん
なーくん
この宇宙はドラマティック
かつロマンチック
なのに次ある
保証は無いらしく
なーくん
なーくん
にゃんにゃんから来る
曖昧あいまいな日々と
バイバイしないまま
腐敗ふはいしたい
ジェルくん
ジェルくん
事有るとイタイ妄想
オペラント2回行動
ジェルくん
ジェルくん
触ったって透けない愛が
欲しいな
さとちゃん
さとちゃん
猫猫的宇宙論
魔法は解けないまんま
ころちゃん
ころちゃん
アイラブユーは机上論きじょうろん
とうに察していたけど
るぅちゃん
るぅちゃん
散散さんさん求めたいの
正統性せいとうせいは二の次
りいぬくん
りいぬくん
まーいいやいや
ほんとは良くない
ころちゃん
ころちゃん
にゃんにゃにゃんな
非言語ひげんごの宇宙論理で
るぅちゃん
るぅちゃん
ハートがどっか
宙に舞う寸前だ
りいぬくん
りいぬくん
たた多分やめられはしない
全員
全員
やめたくはないが
さとちゃん
さとちゃん
にゃん猫猫にゃにゃん
猫猫的にゃんにゃんてき愛の終焉しゅうえんにて
ジェルくん
ジェルくん
愛とか恋が陳腐ちんぷになっても
なーくん
なーくん
あなたと出逢った理由を
探してみるからさ
全員
全員
目をらさないで
信号機組
信号機組
にゃんにゃにゃんな
非現実の宇宙論理で
大人組
大人組
ハートがやっと真実になったら
信号機組
信号機組
ずっずっずっと愛を
確かめたい
大人組
大人組
ふたりの世界で
信号機組
信号機組
にゃん猫猫にゃにゃん
猫猫的にゃんにゃんてき愛の永遠にて
大人組
大人組
言語さえ交わしあえぬあなたと
全員
全員
にゃんにゃん解ったような
顔してにゃんっ!
もっとわたしを愛してね
全員
全員
ずっとずっと愛してね

プリ小説オーディオドラマ