第264話

脳漿炸裂ガール
138
2021/09/25 15:00
るぅちゃん
るぅちゃん
自問自答 無限苦言ヤバイ
挫傷ざしょう暗礁あんしょうに乗り上げている
るぅちゃん
るぅちゃん
前頭葉ぜんとうようから新たな痛みを
共有したがる情報バイパス
りいぬくん
りいぬくん
収束できない不条理スク水
吐瀉物としゃぶつ噴出 妄想デフラグ
りいぬくん
りいぬくん
前方不注意 顔面崩壊
どうでもいいけどマカロン食べたい
るぅちゃん
るぅちゃん
諸行無常しょぎょうむじょうのリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば
るぅちゃん
るぅちゃん
ゆるふわ草食 愛されたもうて
そうおおせにては そうらえども
りいぬくん
りいぬくん
就職できない無理ゲーパスして
面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失 精神壊滅かいめつ
るぅちゃん
るぅちゃん
ペラペラな御託ごたく並べちゃって
結局♂️♀️オスメス凹凸おうとつ擦って
気持ち良くなりたいだけなら
りいぬくん
りいぬくん
その棒のようなもので私を殴って
るぅちゃん
るぅちゃん
紅い華が
りいぬくん
りいぬくん
咲き乱れて
るぅりーぬ
るぅりーぬ
私は脳漿炸裂ガール
るぅりーぬ
るぅりーぬ
さあ 狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
るぅりーぬ
るぅりーぬ
震える私を抱きしめて
もっと激しく脳汁のうじる分泌ぶんぴつさせたら
月の向こうまでイっちゃって
るぅちゃん
るぅちゃん
一問一答カリスマ弁護士
How-to本を売り上げている
るぅちゃん
るぅちゃん
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる東京バイアス
りいぬくん
りいぬくん
量産アイドル一蓮托生いちれんたくしょう
お祭り道化師 恋愛NG
りいぬくん
りいぬくん
小悪魔メイクで触覚生やして
3時のおやつはマカロン食べます
るぅちゃん
るぅちゃん
スラップベースの刻みに合わせて
ハラキリフジヤマゲイシャが唄えば
るぅちゃん
るぅちゃん
思わず女子会飛び入り参戦
スイーツ目当ててツイート控えめ
りいぬくん
りいぬくん
二次会 焼き肉 五反田
ググって情弱じょうじゃくウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
るぅちゃん
るぅちゃん
手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは
最初から求めてないから
りいぬくん
りいぬくん
その麻縄で私の身体を縛って
るぅちゃん
るぅちゃん
マルキ・ド・サド
りいぬくん
りいぬくん
枕仕事
るぅりーぬ
るぅりーぬ
私は脳漿炸裂ガール
るぅりーぬ
るぅりーぬ
さあ 狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
るぅりーぬ
るぅりーぬ
今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて
宇宙そらの彼方へ漕ぎだして
るぅりーぬ
るぅりーぬ
さあ 狂ったように踊りましょう
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
古くさい身体は脱ぎ捨てて
もっと激しく脳汁のうじる分泌ぶんぴつさせたら
月の向こうまでイっちゃって

プリ小説オーディオドラマ