第130話

Pull the Trigger
137
2021/05/09 15:08
閉め切った部屋の いきぐるしさとか
暗さを忘れたのはいつからだろう
嫌な不安ばかり 頭を揺らすけど
いい加減そんな日々はもう飽きたろ
準備はできた
Pull the Trigger!!縛るかせに引き金引け
足跡見てても変わりはしないな
からまった鎖はもう振り解いて
Enter the new world始めよう
無駄な後悔に腐る
憧れたヒーローはこんなもんだったっけ?
何より 誰より 「なりたい」を描いた
「あの日の僕」がちゃんと笑えるよに
狼煙を上げて
Pull the Trigger!!諦めたまま終われない
邪魔なノイズは忘れるくらいに
Concentration!照準しょうじゅん狙い澄まし
撃ち抜いて
いつぶりだろう こんな朝焼け
まぶしくて目がくらみそうだ
こんな気持ちで 朝になるのも
悪くはないかな
大事なものを捨てて からこも
不安を育てる そんな“僕”だった
ありがとうでも もうこれでさよならだ
Pull the Trigger!!抱えていた弱さ撃ち抜け
傷跡舐めても変われはしないな
ここからRestart!迷いも振り解いて
Enter the new world始めよう







ーーーーー
作者
作者
13分クオだから誤字とかあるかも
あったらコメントよろしく

プリ小説オーディオドラマ