第15話

ドラマチックのアンチ
370
2021/02/21 03:24
なーくん
なーくん
嘘泣きが上手になったよ
さとちゃん
さとちゃん
他人に合わせて泣いてるよ
ジェルくん
ジェルくん
イビツで無様で
笑えないや
なーくん
なーくん
手と手を繋いでお前らは
さとちゃん
さとちゃん
ドラマチックなフリをする
ジェルくん
ジェルくん
なんにも無い この街で
なーくん
なーくん
わかってんだ 狂ってんだ 僕の心は
さとちゃん
さとちゃん
ああ 人間みたいな形になれない
ジェルくん
ジェルくん
痛みだとか怒りだとか 叫ぶ人たち
大人組
大人組
気持ちよさそうで羨ましいな
大人組
大人組
いっせーのせで涙を流したら
ニアリーイコールのワンダーランド
みんな同じ顔してさ
ディストピア、ディストピア
大人組
大人組
涙を知らない僕なら
ドラマチックのアンチ
ねぇそれ 言わないで
借りてきた言葉でしょ
ジェルくん
ジェルくん
本気で泣いたことがない
なーくん
なーくん
昨日も 今日明日明後日も
さとちゃん
さとちゃん
感情がない訳じゃないが
ジェルくん
ジェルくん
わかってんだ 狂ってんだ 僕の心は
なーくん
なーくん
ああ 見境なく誰かを愛せない
さとちゃん
さとちゃん
ねぇ会ったこともない人が
死んじゃったって悼んで
大人組
大人組
気持ちよさそうで羨ましいな
大人組
大人組
いっせーのせで涙を流したら
ニアリーイコールのワンダーランド
みんな同じ顔してさ
ディストピア、ディストピア
大人組
大人組
涙を知らない僕なら
ドラマチックのアンチ
ねぇそれ 物真似なら
嘘つきと何が違うの?
ジェルくん
ジェルくん
わかってんだ 狂ってんだ 僕の心は
なーくん
なーくん
ああ 人間みたいな形を知らない
さとちゃん
さとちゃん
ねぇこんな僕 価値はあるの?
どちらにしたって
大人組
大人組
お前に言われりゃ安っぽくなるんだ
ジェルくん
ジェルくん
いつかおんなじ形見つけたら
なーくん
なーくん
いくらかはマシになるかな
さとちゃん
さとちゃん
そんなこと考えてはさ
大人組
大人組
ディストピア、ディストピア
ジェルくん
ジェルくん
涙を知らない僕なら
なーくん
なーくん
ドラマチックのアンチ
さとちゃん
さとちゃん
やっぱね 救えないね
自分の心偽って
大人組
大人組
せーので涙を流したら
ニアリーイコールのワンダーランド
僕も同じ顔してさ
ディストピア、ディストピア
大人組
大人組
涙を知らない僕なら
ドラマチックのアンチ
こんなに動かない
心はさらに死んでいく

プリ小説オーディオドラマ