第26話

スキスキ星人
351
2021/01/27 15:00
全員
全員
もっと君に恋したいスキスキ星人
落っこちそうな浮遊感も
宇宙のせいなのだ
りいぬくん
りいぬくん
出逢って何度恋をした?
ふたりだけの異空間で
ジェルくん
ジェルくん
ほら視線があっただけで
また妄想ちゅちゅちゅ
るぅちゃん
るぅちゃん
知ってたいのなにもかも
声で伝えて欲しいのです
なーくん
なーくん
この星がもしもなくなってからじゃ遅いんだだだ
さところ
さところ
君が隠したハートを(ハートを)
じぇりーぬ
じぇりーぬ
僕は今も欲しいんだよ(欲しいんだよ)
ななるぅと
ななるぅと
スキのシグナル出してよ(出してよ)
全員
全員
恥ずかしがらないで
(せーの!)
全員
全員
もっと君に恋したいスキスキ星人
大人組
大人組
アイラブユーの気持ちに嘘つかないで
全員
全員
地球的観測範疇越えて
スキスキでいて(ハイ!)
信号機組
信号機組
君と宇宙を甘い色に変えたいのだだだ
全員
全員
(チュチュチュル チュチュチュ)
大人組
大人組
君の声が僕のいるリーズン
全員
全員
(チュチュチュル チュチュチュ)
信号機組
信号機組
好きは見えないとわかんないから
りいぬくん
りいぬくん
スキスキもズキズキも
どれも僕らだけ通じる言語(YES!)
ジェルくん
ジェルくん
バラバラな愛情も
きっと元は同じものでしょ?(yeah!)
さとちゃん
さとちゃん
スキスキがゆきすぎたときは
笑って許してほしいのダメ?(えー?)
ころちゃん
ころちゃん
ダメダメな僕だけど
君を笑顔にしたいの
変わらないよ(yeah!)
ななるぅと
ななるぅと
君と出逢った最初の感度を(感度を)
じぇりーぬ
じぇりーぬ
僕は今も覚えてる(覚えてる)
さところ
さところ
距離は遠くなったけどさ(けどさ)
全員
全員
また近くにおいで
りいぬくん
りいぬくん
もっと君に恋したい
ジェルくん
ジェルくん
スキスキ星人
さとちゃん
さとちゃん
アイラブユーのメッセージに
ころちゃん
ころちゃん
鍵をしないで
なーくん
なーくん
ちょっと苦い心の距離も
宇宙のせいにして
るぅちゃん
るぅちゃん
「この星で一番好き」って
全員
全員
言って!(せーの!)
全員
全員
もっと君に逢いたい
スキスキ星人(ハイ!)
信号機組
信号機組
アイラブユーの気持ちで何光年も飛べるよ
全員
全員
宇宙的観測最大級に
スキスキでいて
大人組
大人組
君と宇宙で甘い色の恋をしたいのだだだ
全員
全員
(チュチュチュル チュチュチュ)
信号機組
信号機組
君の声が僕のいるリーズン
全員
全員
(チュチュチュル チュチュチュ)
大人組
大人組
好きは見えないとわかんないから
全員
全員
(チュチュチュル チュチュチュ)
信号機組
信号機組
君の声が僕のいるリーズン
全員
全員
(チュチュチュル チュチュチュ)
大人組
大人組
好きは見えないとわかんないから
全員
全員
見せてほしいの

プリ小説オーディオドラマ