第180話

彗星ガールズ
120
2021/06/28 15:00
突然のサプライズ少女
誰よりも輝くの彗星すいせいガールズ
こんな風に あなたの前に
出現られると思わなかった
ごらんほら この瞳
嘘なんてつかない 信じてよ
愛の歌 歌わなきゃ 満たされない誰も
この地球ほしは欲望だらけだもん
突然のサプライズだけど
宿命を許してね彗星ガールズ
まっすぐな私が私だし
あゝ彗星ガールズ
あゝ彗星ガールズ
突然の生意気少女
誰よりも寂しいの 彗星ガールズ
こんな事 あなたにだから
正直に話せるんだから
ごらんほらこの銀河かわ
一握りだけしか行き着けない
愛の歌 歌わなきゃ 間に合わない早く
私らが100%ひゃくパーいどまなきゃ
突然の生意気だけど
本気だし許してね彗星ガールズ
気まぐれな私も私だし
あゝ彗星ガールズ
あゝ彗星ガールズ
突然のサプライズだけど
宿命を許してね彗星ガールズ
まっすぐな私が私だし
あゝ彗星ガールズ
突然の生意気だけど
本気だし許してね彗星ガールズ
気まぐれな私も私だし
あゝ彗星ガールズ
あゝ彗星ガールズ

プリ小説オーディオドラマ