第127話

ヴァンパイア
230
2021/05/10 09:11
りいぬくん
りいぬくん
あたしヴァンパイア
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて
悪い子だね
試したいな いっぱいで吐きたい
まだ絶対いけるよ
りいぬくん
りいぬくん
最低最高 ずっといき来してる
甘くなる不安の果実
No more発展 嫉妬息をしても
要らないだけ 五月蝿いだけ
りいぬくん
りいぬくん
誰かといれば それはたられば
強がってたって気持ちにゃ逆らえない
離れていても 感じてるエモ
繋がって確かめたら死ねるかも
りいぬくん
りいぬくん
いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみの全てを喰らうまで 絶叫
じぇりーぬ
じぇりーぬ
あたしヴァンパイア
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて
悪い子だね
試したいな いっぱいで吐きたい
まだ絶対いけるよ
じぇりーぬ
じぇりーぬ
あたしヴァンパイア
求めちゃってまた枯らしちゃって
ほらやな感じ
泣いて忘れたら「はじめまして」
あたしヴァンパイア
愛情をください まだ絶対いけるよ
じぇりーぬ
じぇりーぬ
あたしヴァンパイア
まずはこっちおいで
ジェルくん
ジェルくん
内緒の想い洗いざらい
吐き出したなら「まさに」ばかり
割り切れないけど余りじゃない
そっと朝まで通せんぼう
ジェルくん
ジェルくん
繰り返すヤダ 我儘わがままはタダ
欲張ってまたチャンスを逃すのだ
病まないもしも 叶えたいけど
重なって押しつぶされちゃうのかも
ジェルくん
ジェルくん
いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみの全てを喰らうまで
いいじゃん 楽しいじゃん 気持ち良いじゃん
溺れるまでが癖になるね 絶叫
じぇりーぬ
じぇりーぬ
あたしヴァンパイア
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて
悪い子だね
試したいな いっぱいで吐きたい
まだ絶対いけるよ
じぇりーぬ
じぇりーぬ
きみもヴァンパイア
いいよ 吸っちゃっていいよ
「もう無理もう無理」だって
言わせてほしい
きみ以外では絶対にいけない
ほら絶賛させてよ
じぇりーぬ
じぇりーぬ
きみもヴァンパイア
求めちゃってまた枯らしちゃって
今何回目?
星が見えるような泡の中で
きみもヴァンパイア
延長をください
まだ絶対いけるよ
じぇりーぬ
じぇりーぬ
きみもヴァンパイア
まずはこっちおいで
じぇりーぬ
じぇりーぬ
絶対いけるよ

プリ小説オーディオドラマ