第27話

チェキラ☆
306
2021/06/18 08:18
りいぬくん
りいぬくん
100パー テテテテテンション上げる
ナナナナ夏です
ジェルくん
ジェルくん
ゲゲゲゲゲットしたい(たい)
ワンチャンありでしょ
ころちゃん
ころちゃん
朝でも夜でもバッキュン
さとちゃん
さとちゃん
テラスでポーチでバッキュン
(ズッキュン)
なーくん
なーくん
想いが溢れてドッキュン
るぅちゃん
るぅちゃん
ってキミの目の前で・・・!!
大人組
大人組
ノリノリで登場してみんなを煽って
レイズユアハンズ!
信号機組
信号機組
メロメロメロウなんて そんなの
ガラじゃない!
なーくん
なーくん
疼くキモチ 胸がサワギ
奥にヒメタ 微熱を
ちょっとチルにしそこなって
もっとHOT 止めれない
なーくん
なーくん
愛!(も!)恋!(も!)
I(more!)want!(more!)
クレイジーなくらい目指すよ
hold you tight!
大人組
大人組
心のプールに潜ってみる
ザブンと深く深く
信号機組
信号機組
頭の先から爪の先まで
乱気流がみなぎる!
全員
全員
チェキラ☆はみ出していこうぜ
「ウェーイ」な方へ
じぇりーぬ
じぇりーぬ
ホンネで でね でいんじゃない?
全員
全員
臆病はエヌジー ブーイングです
さところ
さところ
一度きりの季節を大切にね
全員
全員
教えてあげる 手を取って
ななるぅと
ななるぅと
タテマエ まで 前のめり
全員
全員
即答してよね ダメなら
じぇりーぬ
じぇりーぬ
「チャラすぎるのはキライ」
さところ
さところ
的な時は
ななるぅと
ななるぅと
次ヒアウィゴウ!
懲りないのが僕らの取り柄なんだから
信号機組
信号機組
心のディスタンスを縮めてキミに近づくため・・・
ころちゃん
ころちゃん
「あ、ヒミツ道具こんなとこあったー」
大人組
大人組
チェッチェッコリ チェッチェッコリ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
「二酸化マンガン 酸化マンガン・・・」
ジェルくん
ジェルくん
キラリ光る胸に光るピュアなシズクイコール
エヌエーシシシシーエル プラス
エイチツーオー プラス アルファ
アルファはフェロ
ーとかーとかーとかーとか!
信号機組
信号機組
宣言していこうぜ 熱視線の先
キレキレの未来がある
大人組
大人組
どこにも行かないで 夢をみようよ
真夏の熱い夢を一緒に!
全員
全員
チェキラ☆張り出していこうぜ
「ウェーイ」な方へ
ななるぅと
ななるぅと
主張はしていくほうです
全員
全員
慎重はダメじゃないけど
さところ
さところ
一度決めたことはやり切ってね
全員
全員
教えて欲しい「ウェーイ」なこと
じぇりーぬ
じぇりーぬ
マジメに ANY 正確に
全員
全員
レスはしてよね イイなら
ななるぅと
ななるぅと
「チャラすぎたって好きよ」
さところ
さところ
的な時は
じぇりーぬ
じぇりーぬ
オーイェー ヒアウィカム!
図に乗るのが僕らの十八番オハコなんだから
全員
全員
どうなふう?こんなふう?ランデブー?
ガチで
全員
全員
そんな気 へんな気 どんな気?
俄然がぜんやる気
全員
全員
チェッキラー チェッキラー
チェッキラー 的な
全員
全員
ウェイでフゥー そいでフゥー
もっとフゥー 100パー不可避

プリ小説オーディオドラマ