第75話

ルマ
208
2021/03/16 15:00
満点な人生も
秀才な解答もございません
有害な評論も
見え透いた同情も聞きたくはないな
壮観そうかんな表彰も
平凡な真っ当もございません
暗転な将来も
傲慢ごうまんな快晴も見たくはないな
はいはい  うつむいちゃって
ヤンヤンヤン クラクラリ
彷徨さまよって 正当失っちゃって
わーんわーんわーん
だって!心は満たされない!
愛を頂戴
感情熱唱メッタッタッタ 声枯らせ
全然わかんない
×点喰らい尽くせ
心臓血漿けっしょうラッタッタッタ 踊り舞え
正解なんてバイバイ提唱ていしょう
だダダダダ(ワオーン!)
満点な答案も
優秀な成功もございません
後悔な人生も
停滞ていたい殺到さっとうも見たくはないな
毎回 つまずいちゃって
きゃんきゃんきゃん フラフラリ

かじかんで 正当無くなっちゃって
わーんわーんわーん
待って!出口も見当たらない?
愛を頂戴
感情熱唱メッタッタッタ 声枯らせ
断然止まんない
×点笑い倒せ
心臓血漿けっしょうマッカッカッカ 踊り舞え
正解なんて無い無い提唱ていしょう
だダダダダ(ワオーン!)
愛を頂戴
感情裂傷れっしょうメッタッタッタ うた歌え
全然染まんない
つらぬき通せ
心境しんきょう全焼落下ッカッカ い上がれ
正解なんて曖昧立証
だダダダダ
感情熱唱メッタッタッタ 声枯らせ
全然わかんない
×点喰らい尽くせ
心臓血漿けっしょうラッタッタッタ 踊り舞え
正解なんてバイバイ推奨すいしょう
だダダダダ
正解なんて無い無い提唱ていしょう
だダダダダ
だ ダダダダダ(ワオーン!)
作者
作者
はい、という訳で23日まで莉犬ウィークやります!
作者
作者
初日の今日はルマ。
どーでもいいけど3Dライブでさとみくんが(ワオーン)を(ニャオーン)にしてたのちょっと好き

プリ小説オーディオドラマ