第118話

UNCHAIN
134
2021/04/27 15:00
また ネガティブを背負込んで
不安 誰かに押し付けたくて
ねえ 傷付け傷付いて
そんなことじゃ笑えやしないだろう
本当を確かめるように
(藻掻け 藻掻け)
最低の壁の向こうへ
僕らならば そう叶うよ
叫んで 叫んで 変わらない思いを
誰かの嘘に流されぬように
砕いて 砕いて 歪んだ言葉を
晴れたあなたが溢れるように
そう誰かを救えるように 今
また 抜けない毒のビート
イタイ 借りてきたフレーズかかげて
もう あなたは戻らない
そんな風に諦めたくはない
誰かを思いやる鼓動で
(揺らせ 揺らせ)
簡単に変わる感情は偽物だと
ねえ気付いて
痛いよ 痛いよ 聞こえる悲鳴が
夜が明けても鳴り止まぬなら
壊して 壊して あなたの答えで
ズレたセカイを染め上げるように
“正しい”をもっ
“間違い”を撃ったって
繰り返し奪い合って
そうじゃないよ 望んでないよ
心を逸らして
誰かの苦しみから
逃げてるだけ
叫んで 叫んで 変わらない思いを
誰かの嘘に流されぬように
砕いて 砕いて 歪んだ言葉を
晴れたあなたが溢れるように
痛いよ 痛いよ 聞こえる悲鳴が
夜が明けても鳴り止まぬなら
壊して 壊して あなたの答えで
ズレたセカイを染め上げるように
ああ 誰かを救えるように
そう あなたを救えるように 今

プリ小説オーディオドラマ