第287話

メンタルチェンソー
109
2021/10/20 15:00
アァァァイ ワンツー参四! 鈍痛どんつう惨事さんじ
くっだらない脳細胞 案じ さあ高所バンジー
アァァァイ 超丸腰 メンタル万死?
(笑)(笑)(笑)止めらんない秒針
アァァァイ マンツーマン 掌握しょうあく禁断症状
くっだらない能書き垂れ炎上
無様ワンマンショー
アァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障?
(笑)(笑)(笑)ふざけてんな?
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 首締まって
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 夢見たって
どう転がっても平凡です 居た堪れない
ぱぱーん
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤって
NO 嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤって
NO イヤイヤって咆哮 「アアアアウ!」
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 吐き捨てんだ
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?
は? なんつー外傷 翌日炎症
くっだらない脳髄のうずいごと返上 氾濫はんらんショー
は?もう丸腰? 傷心者 「シーッ!」
(笑)(笑)(笑) つまんないな?
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 擦り切れて
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 明日もずっと
どう頑張っても三振です ぱぱーん
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤって
NO 嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤって
NO イヤイヤって暴動 「アアアアウ!」
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと熱唱
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと合唱
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと絶唱
アァァァイ Not Not Not Not Not Not Not戦争
どう逆らってもしんどいです 居た堪れない
いたたたたたたまれない ぱぱーん
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤって
NO 嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤって
NO イヤイヤって咆哮 「アアアアウ!」
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 立ち上がって
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えいっそ
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓
はい。
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?

プリ小説オーディオドラマ