第196話

木星のビート
121
2021/07/14 15:00
なーくん
なーくん
昨日と今日の隙間でただ、ただよう君の
眠れない夜に打ち上がった救難信号
ジェルくん
ジェルくん
僕ら何度ここですれ違っても
11.86 また逢える
るぅちゃん
るぅちゃん
わだかまる絡まりはいっそ棄てて
トリップしよう いま君をのせて
りいぬくん
りいぬくん
映すのはオーロラとガリレオ衛星えいせい
観客は僕らふたりだけさ
さとちゃん
さとちゃん
消えちゃいたいって
君も思ってたらいいな
ころちゃん
ころちゃん
決まり事の反対で 浮かんでいたい
全員
全員
木星のビートに乗っかって
君と宇宙へいこう
大人組
大人組
わずかにけむってる脳細胞のうさいぼう
今は重力も忘れて
信号機組
信号機組
迷った日々のビート
なにも言わなくていいから
全員
全員
君の世界は君のものさ
変わらず朝がきて夜になるだけ
全員
全員
(トゥットゥトゥ ルットゥットゥトゥ)
信号機組
信号機組
曖昧あいまいな想いには
スウィンギンなフロウで
全員
全員
(トゥットゥトゥ ルットゥットゥトゥ)
大人組
大人組
無定形の愛には
スウィーティーなメロウで
ころちゃん
ころちゃん
いつか地上に落とした5番目の
さとちゃん
さとちゃん
ストーリーの終わりを今も探してる
ななジェル
ななジェル
空高く輝く星座を
辿れないのは気持ちのせいだろ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
いつになっても答えの出ない
憂いは忘れていーや
全員
全員
木星のビートに乗っかって
君と宇宙へいこう
大人組
大人組
バラバラになってる感情も
ひとつずつ拾って持ってきて
信号機組
信号機組
くすんだ日々をちょっと
手放して夜を泳いだって
全員
全員
君の世界はまだ君のものさ
どうせ、また周っていく
全員
全員
木星のビートに乗っかって
君と夢中で踊ろう
いまだにけむってる脳細胞のうさいぼう
今は重力も忘れて
全員
全員
迷った君のビート
不恰好になってもそれでいい
君の世界は続いていくんだ
何度でも朝は過ぎ夜がくるだけ
全員
全員
(トゥットゥトゥ ルットゥットゥトゥ)
大人組
大人組
曖昧あいまいな想いには
スウィンギンなフロウで
全員
全員
(トゥットゥトゥ ルットゥットゥトゥ)
信号機組
信号機組
無定形の愛には
スウィーティーなメロウで
全員
全員
(トゥットゥトゥ ルットゥットゥトゥ)
信号機組
信号機組
曖昧あいまいな想いには
スウィンギンなフロウで
全員
全員
(トゥットゥトゥ ルットゥットゥトゥ)
全員
全員
無定形の愛には
スウィーティーなメロウで

プリ小説オーディオドラマ