第236話

シル・ヴ・プレジデント
161
2021/09/17 11:01
るぅちゃん
るぅちゃん
ロマンスの不祥事
ななさとるぅと
ななさとるぅと
逃がさない
消してあげる
さとちゃん
さとちゃん
宣誓!私が大統領になったら
人の男にちょっかいかける女は島流しにします
さとちゃん
さとちゃん
宣誓!私が大統領になったら
いやただの友達だよ~って誤魔化す奴はヘソから電気を流します
ななさとるぅと
ななさとるぅと
だ・だ・だ大胆不敵
センセーショナルクローズアップ
ななさとるぅと
ななさとるぅと
D,D,D,Don't cryやるぜ
徹底的にリサーチだ
ななるぅと
ななるぅと
大嫌い?しょうがない?
クズは病気ねバイバイ・バイ
ななるぅと
ななるぅと
権力!財産!地位名声!!
なんにもないけど裁きたいでしょ?
さとるぅと
さとるぅと
だ・だ・だ大統領になったらね
まずは君を捕まえるね
濡れたタオルで
洗いざらい吐かせるね(だ・だ・だ!)
さとるぅと
さとるぅと
誰ですかあの女(いやぁ~)
ダメですかそうですか(あちゃ~)
ロマンスの不祥事 逃がさない
消してあげる
さとるぅと
さとるぅと
しる・ヴ・ぷれぷれ プレジデント
るぅちゃん
るぅちゃん
宣誓!私が大統領になったら
ただの仕事の付き合いだよって言う奴は
二度と働けなくしてやります
るぅちゃん
るぅちゃん
宣誓!以下略!
いや向こうが強引でさ~って言う男の口にはレジンを流し込んで固めてやります!
ななさとるぅと
ななさとるぅと
み・み・み・密着
まるでドンファン気取りスキャンダラス
ななさとるぅと
ななさとるぅと
ま・ま・ま末端
価格甲斐性なしのスクープね
ななるぅと
ななるぅと
愛はない?理由じゃない
悪くないのね はいはいはい
ななるぅと
ななるぅと
軽薄!のうのう!いけしゃあしゃあ!!
なんにもないとかありえないでしょ?
ななさと
ななさと
だ・だ・だ・大統領になってもね
多分君は変わらないね
しらっととぼけて
のらりくらりかわすのね(で・で・で!)
ななさと
ななさと
デートですか こんばんは(うわぁ~)
本気ですか そうですか(ほらぁ~)
情熱とは不注意
微熱も消してしまいたい
ななさとるぅりいぬ
ななさとるぅりいぬ
だ・だ・だ大統領になったらね
まずは君を捕まえるね
濡れたタオルで
洗いざらい吐かせるね(ど・ど・ど!)
ななさとるぅりいぬ
ななさとるぅりいぬ
どこですか 今あんた(おやぁ~?)
見っけちゃった バレちゃった(おらー!)
夜道にはご用心
さよなら 変わりに銃声
ななさとるぅりいぬ
ななさとるぅりいぬ
しる・ヴ・ぷれぷれ プレジデント

プリ小説オーディオドラマ