第64話

レベリング
190
2021/03/05 15:00
ころちゃん
ころちゃん
腹が減って死にそうだ
水もなくて大変だ
どうしてこんなに難しいんだろう
さとちゃん
さとちゃん
あれはやっちゃいけないよ
それを言っちゃ危ないよ
何のために僕は生まれてきたんだろう
ころちゃん
ころちゃん
僕より弱いアイツの方が
幸せそうに見えるのは
さとちゃん
さとちゃん
良かれと思ってしたこと全部
見事裏目に出てしまうのは
さところ
さところ
誰の仕業なんだ!
ころちゃん
ころちゃん
さてあとどれ位の時間
経験値を稼ぎ続けたら
さとちゃん
さとちゃん
世界を征服可能なレベルになるのですか
さところ
さところ
明日も早いからもう寝るよ
さとちゃん
さとちゃん
金が飛んで泣きそうだ
武器もなくて最悪だ
こんなにチャンスが転がってるのに
ころちゃん
ころちゃん
やっと見つけた小さな花
水がなくて枯れちゃった
何のために僕は生きているんだろう
さとちゃん
さとちゃん
クラスで一番可愛いあの子と
目を合わせることも出来ないのは
ころちゃん
ころちゃん
やらなきゃいけないことなら
解っている癖にやろうとしないのは
さところ
さところ
誰の嫌がらせだ!
さとちゃん
さとちゃん
さてあとどれ位の時間
フラグ回収に努めたら
ころちゃん
ころちゃん
あの子を攻略可能な
ルートに入るのですか
さところ
さところ
明日になったら本気出すよ
ころちゃん
ころちゃん
あのときああすりゃ良かったなんて
今更になって思うのは
さとちゃん
さとちゃん
誰かの優しい言葉が
どうしても皮肉に聞こえてしまうのは
さところ
さところ
何の罰ゲームだ!
ころちゃん
ころちゃん
さてあとどれ位の時間
経験値を稼ぎ続けたら
さとちゃん
さとちゃん
世界を征服可能なレベルになるのですか
さところ
さところ
さてあとどれ位の時間
フラグ回収に努めたら
あの子を攻略可能な
ルートに入るのですか
それでは皆さん さようなら

プリ小説オーディオドラマ