第117話

人生勝利宣言
156
2021/04/26 15:11
短い短い人生の中で何度笑えるか
楽しませる僕のわがまま聞いて
僕は僕 君は君だけど
お互い生活の一部になっちゃったんだ
夢は夢 現実見ろって
そんなこと言うやつ
逆に笑ってやれ 
ホップステップ勢いつけてけジャンプ JUMP
プッチョヘンザ手をあげてみんなジャンプ JUMP
いっせーのでVサインキメて勝利宣言
全部が君のためなんだ
短い短い人生の中で何度笑えるか
楽しませる僕の役割 yeah
暗闇モノクロ人生だったら色をつけるよ
君を照らす僕の宿命さだめさ ああ
集合この指にとまれ せーので高く飛べ
JUMP JUMP JUMP
繋がれ以心伝心いしんでんしん
怖さを飛ばしちゃえ JUMP
広い広い世界の中で 最大の幸せ
君と出会っちゃったんだ
くだらない もう辞めたらって
そんなこと言うやつ
夢に巻き込んじゃえ
ホップステップ叱られた後もジャンプ JUMP
プッチョヘンザ泣いた日の後もジャンプ JUMP
復活してVサインキメて勝利宣言
全部が君のためなんだ
険しい険しい人生の中で何度立ち上がる
手を取るのが僕の役割 yeah
孤独で乾いた人生だったら水をあげるよ
君と生きる僕の宿命さ ああ
絶対君を見つけるよ だから高く飛んで
JUMP JUMP JUMP
一緒に居れば怖くない
弱さを飛ばしちゃえ JUMP
ねぇ一人にしないで
うなされる夜には
君が僕をでてほしい
ねぇお願い
絶対絶命ピンチな時こそ 僕を頼って
寄り添いたい僕のわがまま ああ
短い短い人生の中で何度笑えるか
楽しませる僕の役割 yeah
暗闇モノクロ人生だったら色をつけるよ
君を照らす僕の宿命さだめさ ああ
集合この指にとまれ せーので高く飛べ
JUMP JUMP JUMP
繋がれ以心伝心いしんでんしん
怖さを飛ばしちゃえ JUMP



ーーーーー
作者
作者
いや書いてたらさ、2回程バグって焦ったわ…

プリ小説オーディオドラマ