第104話

Love Sick
153
2021/04/12 15:00
「先生 俺は今なんの病気にかかってるんですか?」
「えー、恋の病といつやつですね。
うーん、、これはもう手遅れかもしれませんねぇ…」
「あー、こんなはずじゃなかったのにぃ!」
ほんの少しの過ち 誰しも一度はあるでしょ
恋の糸 張り巡らす 君の罠にハマった
待って!そのペースに巻き込まれてくんだ
じわじわとりこに まだまだ終わりがないよ
君の声 イタズラに
この心 もてあそぶんだ
最上級の恋にわずら
絡まる手足 もう止まらない
激しく やさしい 君はSpider
一生分の恋の償い
罪深き乙女の眼差し
全てを受け入れ 愛されたいのさ
本能を突き動かす 君の天性の才能さ
狙い定めた獲物は 既にもうイチコロだ
だって 不思議なほど満たされていくんだ
高鳴る鼓動が奏でる 恋するリズム
棘のようなユビサキが
この俺に問いかけるんだ
感情さえも 制御不能
息つく暇も うばい去る
心臓を撃ち抜く 君はSniper
最大難度 こんな夜は
ためらうことさえも 忘れて
素直なキモチで 愛しすぎてみたい
君に捧げたいんだ この運命を
まるでウタカタのDanceing
どこまでも いざなって
もう一度 大胆不敵な笑みを
最上級の恋にわずら
絡まる手足 もう止まらない
激しく やさしい 君はSpider
一生分の恋の償い
罪深き乙女の眼差し
全てを受け入れ 愛されたいのさ
君に捧げたいんだ この運命を
「ねぇ もっと愛してよ」

プリ小説オーディオドラマ