第76話

すとろべりぃぬまじっく
220
2021/03/17 15:00
真っ赤に染まる君の頬
笑顔にする魔法
みんな一緒に“すとろべりぃぬまじっく”
説明しよう
すとろべりぃぬまじっくとは
皆を笑顔にする魔法なのである
画面の前の君も
恥ずかしがらずに一緒に言ってみよう
いくよ せーのっ
“すとろべりぃぬまじっく”
甘い甘い魔法には
LoveとLoveが詰まってて
赤い赤い果実はね
ちょっぴりすっぱくて
好きと好きで繋がる
君と僕のラブマジック
赤い糸で結ばれた君だけ
忘れられると
そっぽむいちゃうよ
僕の名前はりいぬ
真っ赤に染まる君の頬
もっとこっちみててよ
イチゴの国 僕が王子様
すっぱくて とろけちゃって
そのうえ わがままさ
みんな一緒に“すとろべりぃぬまじっく”
みんな 魔法の名前は おぼえてくれたかな
うんうん うんうん いい子だね
じゃあこの調子でドンドンいっちゃお
3 2 1 GO はい いくよ
トゲトゲしくなる時も たまにはあるのです
ケンカをしちゃっても それでもなでてくれたら
すぐなついちゃうよ
君も一緒に せのりいぬ
真っ赤に染まる僕の頬
どこにも行かないで
いちごみるく 一緒に飲んでよ
あまあまで とろけちゃって
準備は大丈夫
みんな一緒に“すとろべりぃぬまじっく”
魔法がとけないように ずっと僕を好きでいて
ねぇねぇ俺のこと好き?
ねぇねぇってば
え 俺は君のこと
え どうしようかな
じゃあ 1回だけ
1回だけ言うから
ちゃんと聞いててね
いひひっ 分かった
君のこと 大好きだよっ
真っ赤に染まるストロベリー
キュン死させるからね
イチゴの国 僕が王子様
真っ赤に染まる君の頬
もっとこっちみててよ
イチゴの国 僕が王子様
すっぱくて とろけちゃって
そのうえ わがままさ
みんな一緒に“すとろべりぃぬまじっく”

プリ小説オーディオドラマ