第226話

カッコ悪い I love you!
104
2021/08/14 15:00
君と最初逢った時 嫌な感じだっただろう?
僕は髪が決まらなくて ちょっと不機嫌だった
まわりの友達は慌てて 何かギャグを言ってたよね
ほっといてほしかったから 君と僕はソッポ向いた
しばらくしてから 少しずつ
君って意外に 僕のタイプだって気づき始めた
だって好きなんて言えないじゃん
あの日の僕は 恋なんてする気分じゃなかった
だって今さら どんな顔をして
あれから君を忘れられない
なんて言えるかよ?
カッコ悪い I love you!
僕はわざと無視したり 興味ないフリをしたり
子供じみた真似をして どこか意地を張った
ホントはチョー逢いたくなって
みんな集合させたけど
相変わらず目を合わさずに 君と僕は水と油
態度と想いは裏腹で 横目で盗み見る
君って最高に可愛いよね
だけど 印象良くないじゃん
恋はいつだって 想定外の小さな奇跡
だけど 時は巻き戻せないじゃん
これから君に土下座をしたって僕は構わない
カッコ悪い I love you!
もう一度記憶を消して空にして
ちゃんと初めから 君を思い出せたら
いいのにね
だって好きなんて言えないじゃん
あの日の僕は 恋なんてする気分じゃなかった
だって今さら どんな顔をして
あれから君を忘れられない
なんて言えるかよ?
カッコ悪い I love you!

プリ小説オーディオドラマ