第110話

アニバーサリー
147
2021/04/19 15:00
ジェルくん
ジェルくん
星空見上げ 願いを込めた
隣にいる君のことだけ想って
なーくん
なーくん
あともう少し一緒に歩きたい
るぅちゃん
るぅちゃん
シンデレラ
浴衣の似合うお姫様だね
みんながいるからそんなこと言えない
りいぬくん
りいぬくん
時計がチクタク 門限が近づく
ころちゃん
ころちゃん
帰り道 ちゃんとキモチ 伝えたいよ
さとちゃん
さとちゃん
記念日に出来たらいいな
信号機組
信号機組
今日僕たちの
大人組
大人組
どうか叶いますように
全員
全員
いつか今度は二人 どこか行こうよ
お気に入りのさ 場所に連れてってよ
君と笑い合えるなら
どこだっていいんだけど
さとちゃん
さとちゃん
君の横顔こっそり見たよ
まわりに気づかれないように“こっそり”
ころちゃん
ころちゃん
みんながいると目を合わせられない
なーくん
なーくん
シャイなハート
優柔だって言われちゃうけど
譲れないものだって僕にもあるんだ
ジェルくん
ジェルくん
時計がチクタク 時間だけ過ぎてく
りいぬくん
りいぬくん
明日から休みになって
会えなくなって
るぅちゃん
るぅちゃん
そんなのは嫌だからさ
信号機組
信号機組
今日はっきりと
大人組
大人組
ココロ伝えたいんだよ
全員
全員
ふたり 歩幅合わせて出かけようよ
ほら映画見たりさ スイーツ食べに行こう
全員
全員
君と笑い合えるなら
なんだっていいんだけど
信号機組
信号機組
魔法をかけた星空には恋が花咲く
大人組
大人組
眩しい光に夢中になってる君は
るぅりーぬ
るぅりーぬ
僕のシンデレラ
ななジェル
ななジェル
僕のマイフェアレディ
さところ
さところ
僕のプリティウーマン
全員
全員
夢みたいだよ
全員
全員
いつか今度は二人 どこか行こうよ
お気に入りのさ 場所に連れてってよ
君と笑い合いたいよ
全員
全員
これから毎日 記念日にしよう

プリ小説オーディオドラマ