第225話

シンデレラ
133
2021/08/15 15:00
だっだっだ だいじょばない
ちょっとさなぎになって出直すわ
愛とか恋とか全部くだらない
がっかりするだけ ダメを知るだけ
あたし馬鹿ね ダサい逆走じゃん
ホントのところはあなたにモテたい
失敗するのにビビってるだけ
加工なしの厳しめの条件じゃ
ちょっと こんな時どんな顔すればいいか教えてほしい
ちょっと「愛してる」だとかそんな言葉で壊れてみたい
じれったいな ハロー残念なあたし
困っちゃって イヤイヤ
じれったいな 決まんないの前髪が
怒っちゃって イライラ
だっだっだ 大好きは
もっと可愛くなって言いたいのに
だっだっだ だいじょばない
ちょっと蛹になって出直すわ
あ…えと、いや…なんでもない
言いたいこと言えたことないや
目と目 止められないの
逸らしちゃって まーた自己嫌悪じこけんお
じれったいな ハロー残念なあたし
困っちゃって イヤイヤ
じれったいな はいんないのこの靴が
怒っちゃって イライラ
鐘が鳴って 灰になって
あたしまだ帰りたくないや
××コースへ 飛び込んでみたいから
じれったいな ハロー残念なあたし
困っちゃって イヤイヤ
じれったいな 決まんないの前髪が
怒っちゃってる
じれったいな 夜行前やこうまえのシンデレラ
ビビっちゃってフラフラ
じれったいな ハローをくれたあなたと
踊っちゃってクラクラ
だっだっだ 大好きは
もっと可愛くなって言いたいのに
だっだっだ だいじょばない
ちょっとお待ちになって王子様
だっだっだ ダメよ
順序とか もっと仲良くなってそうじゃないの?
だっだっだ まじでだいじょばない
やっぱ蛹になって出直すわ

プリ小説オーディオドラマ