第40話

ギンギラ銀河
287
2021/08/08 10:12
るぅりーぬ
るぅりーぬ
あッと気づいて
さところ
さところ
もっと応えて
ななジェル
ななジェル
なんか教えて
全員
全員
ギンギラ銀河(WHY!)
りいぬくん
りいぬくん
校庭にはミステリーなサークル
全員
全員
うぉっおー おっおー
りいぬくん
りいぬくん
ナイスな模様
ジェルくん
ジェルくん
わたしとあなたの読めない
全員
全員
うぉっおー おっおー
ジェルくん
ジェルくん
こころ模様
ころちゃん
ころちゃん
カオス的に移ろう世界
さとちゃん
さとちゃん
真っ暗な闇に歩みは止まる
なーくん
なーくん
それでもどこかで進み出せば
るぅちゃん
るぅちゃん
わずかでも確かに
全員
全員
宇宙は変わり出す
全員
全員
ギンギラ ギンギラ 輝きだした
小さなハートが輝きだした
消えそな銀河の散り散りが
今 今 響きだした
全員
全員
ギンギラ ギンギラ まだ足りないが
今度は 今度は わずかとらえた!
再度グランドに現れた
あなたのユーフォー ユーフォー
全員
全員
真っ赤な瞳 待ったなしソーリー
もっと教えて ギンギラ銀河(WHY!)
なんてつもりが まだ見えずに
なんで!?ふたりのギンギラ銀河(WHY!)
りいぬくん
りいぬくん
あっちこっち そっちどっち どんな感じ?
全員
全員
うぉっおー おっおー
りいぬくん
りいぬくん
まだ不思議
ジェルくん
ジェルくん
一体全体 奇怪 知っちゃいたい気持ち
全員
全員
うぉっおー おっおー
ジェルくん
ジェルくん
止まらない
ころちゃん
ころちゃん
1 2 3から始まったハートが
さとちゃん
さとちゃん
YとNの狭間で揺れてる
なーくん
なーくん
あと少しだけ あの星まで
るぅちゃん
るぅちゃん
まだ手をのばしても
全員
全員
宇宙は先の先
りいぬくん
りいぬくん
ギンギラ ギンギラ
また消えそうだ
ころちゃん
ころちゃん
小さなライトが
また消えそうだ
るぅちゃん
るぅちゃん
何度想い重ねあげても
信号機組
信号機組
あなたに届かないな
さとちゃん
さとちゃん
ギンギラ ギンギラ
それでもどっか
ジェルくん
ジェルくん
遠くで わずか光った気がした
なーくん
なーくん
曖昧だらけのドキドキに
全員
全員
まだ まだ 胸が鳴る!
全員
全員
ギンギラ ギンギラ 輝きだした
小さなハートが輝きだした
消えそな銀河の散り散りが
今 今 ひとつになった!
全員
全員
ギンギラ ギンギラ もう決めようか
今度はなんか とらえきれそうだ!
最後の最後で撃ち抜こう
あなたのユーフォー ユーフォー
全員
全員
真っ赤な瞳 待ったなしソーリー
もっと教えて ギンギラ銀河(WHY!)
なんて訊いても まだ知りたい
だってふたりのギンギラ銀河(WHY!)
全員
全員
あギンギラ銀河

プリ小説オーディオドラマ