第173話

そばかす
139
2021/06/21 15:00
大嫌いだったそばかすをちょっと一撫ひとなでして溜息ためいきを一つ
ヘヴィー級の恋は見事に 角砂糖と一緒に溶けた
前よりももっと 痩せた胸にちょっと
ちくっと刺さる刺が痛い
星占いも当てにならないわ
もっと遠くまで 一緒に行けたらねぇ
嬉しくて それだけで
思い出はいつも綺麗だけど
それだけじゃお腹が空くの
本当は切ない夜なのに
どうしてかしら あの人の笑顔も思い出せないの
壊して 直して 分かってるのに
これがアタシの性格だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでもイイ恋をしていた
思い切り開けた 左耳のピアスにはねぇ
笑えないエピソード
そばかすの数を数えてみる
汚れたぬいぐるみ抱いて
胸を刺す刺は消えないけど
カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの
思い出はいつも綺麗だけど
それだけじゃお腹が空くの
本当は切ない夜なのに
どうしてかしら あの人の涙も思い出せないの

プリ小説オーディオドラマ