第158話

カナリヤ・バイバイ
151
2021/06/06 15:00
【Fly high and higher in the sky,Fly high】
I gotta feeling 傘は大嫌い
折角せっかくのHoliday AH AH おしゃれモードで
足並みはGoes on ちょっとバラバラでもいい
I gotta feeling 傘は大嫌い
しっとりLo-fi? 何かあざといね
すり減ったソールのスニーカーハイヒールと
たまに交代 嫌いじゃない
歩き出して 転んで
すりむいては 新しい私へ
カナリヤ バイバイ 見送って
今日からわたし一人立ち
可愛い子には 旅がつきもの
カナリヤ バイバイ 手を振って
なんでも出来るお年頃ってとこね ヤバいよね
too many 迷っちゃう? しょうがない!
走れmy way 夢じゃないみたい
傑作けっさくねeveryday AH AH フルスピードで
走れmy way 夢じゃないみたい
さっぱりHi-fi? 目まぐるしいね
込み合った交差点 変わんない信号待ち
ここはランウェイ 自分次第
右も左もわかんないストリートの
落書き辿って
カナリヤ バイバイ 手を取って
ひよこの私仲間入り
星に願いを 君に自由を
カナリヤ バイバイ 輪になって
どこまでだって羽ばたけるって言うじゃない? ヤバくない?
too many 困っちゃうね
【Fly high and higher in the sky,Fly high】
手を伸ばした理想へ
まだ知らない明日の私へ
カナリヤ バイバイ 見送って
翼を広げ小鳥たち
髪はプラチナ 瞳はダイヤ
カナリヤ バイバイ 飛び立って
誰にも邪魔はさせないのってことね
無我夢中むがむちゅう 踊る 雨の中
全部が欲しい未来
too many 迷っちゃう? しょうがない!
【Fly high and higher in the sky,Fly high】

プリ小説オーディオドラマ