第183話

さよなら過去の俺
111
2021/07/01 15:00
俺の敵は「辛い記憶」
忘れたいのに ふとしたときに
いきなりまぶたの裏に
過去の悪夢が フラッシュバック
不安が襲い出すけど
俺たちが生きてるのは終わった過去じゃない!
現在いまこの場所だ!
目を開きまわり見れば笑って囲んでる!
仲間がここにいるぜ!
俺は勝てた「過去の俺」に
アツい太陽 優しい風に
出逢い 共に戦って
自分ひとりじゃ かなわなかった
過去を克服こくふくできたぜ!
俺たちは変われるのさ!
さよなら過去の俺
ありがとう!みんな!
最後まであきらめなきゃ
笑える明日がくる!
負けるな!「現在いまの自分」
俺の敵は「辛い記憶」
俺たちが生きてるのは終わった過去じゃない!
現在いまこの場所だ!
目を開きまわり見れば笑って囲んでる!
仲間がここにいるぜ!

プリ小説オーディオドラマ