第88話

君と僕のストーリー
189
2021/03/29 15:00
一息吸って 一歩踏み込め
一つ一つやがて実を結ぶよ
使い古した道具を くたびれたリュックに詰める
「まだ 終わるには早い」
昔から見てる夢は変わらない
誰も知らない 君と僕のストーリー
靴の 跡は 見向きさえされないけど
この舞台は 僕が主人公
きっと 最後にはエンドロールで
笑ってみせよう
ぬかるみに足を取られ 転ぶ時もあるけど
立ち上がる度 想い増すんだ
『諦め』だけは 苦手だから
積み重ねたもの捨てきれない
誰も知らない 君と僕のストーリー
傷の 数は 僕だけがわかれば良い
この舞台は 僕が主人公
誰も 退屈はさせないから
誓うよ
どぅーいっどぅーいっごーまいうぇーえー
前へ
一息吸って 一歩踏み込め
一つ一つが 芽吹く
誰も知らない 君と僕のストーリー
靴の 跡は 見向きさえされないけど
この舞台は 僕が主人公
きっと 最後にはエンドロールで
笑ってみせよう
Oh
一歩前へと

プリ小説オーディオドラマ