第258話

エヌイー
80
2021/09/17 15:00
ーーーー「もう時間だよ」
ねえ、踊りましょ
御伽噺おとぎばなしの牙の上で
悪い子には 人知れぬ茨で
おしまいがおにあい
期限切れの童話を御賞味
症 魅 痛み 『Eat me』
傷んでたみたい
幻想うさぎを追いかけて
現実くらやみにまっさかさま
「ほっとかないで」が言えないで
偽薬ばっか 病んなっちゃって
ほつれた袖見えないふりしてたら
手首の落書きもう隠せない
泣かないで
欲しいもの 全部忘れちゃえたら
幸せになれるでしょ?
望んだモノ 鏡に映るモノ
似ても似つかない
声差し出した子 赤い靴履いた子
みんな幸せになれましたか?
不等号で片結び
〈私〉と〈アタシ〉を飾り付けて
泣かないで
欲しいもの 全部忘れちゃえたら
幸せになれるでしょ?
望んだモノ 鏡に映るモノ
魔法は解ける
時間だよ
ねえ、踊りましょ
御伽噺おとぎばなしの牙の上で
悪い子には 人知れぬ茨で
永遠に「おやすみ」を
王子様は居ない
おしまいがおにあい

プリ小説オーディオドラマ