第6話

登場人物紹介!
315
2019/04/12 14:35
こんにちは!
作者のMIRAN(ФωФ)と言います!
閲覧ありがとうございます!
初プリコンなので、応援よろしくお願いします!
すみません(笑)
ちゃんとした人物紹介してませんでした(笑)
それでは一人ずつ紹介してこうかと思います!
猫山 (you)
猫山 (you)
こんちわー。
はい!猫山さんね!(あなたさんです!)
彼女の設定的には
彼氏いない歴=年齢である。


天然鈍感!


少し男っぽい?一応乙女である。
優秀で、青倉課長と、梨沙ちゃんとは同期。


容姿は、黒髪のショートカット。

可愛い…2
美形…4
カッコいい…4

という割合ww

身長はこの人イケ女だから171センチなのよー。
と、好きなもの=食べ物全般。


嫌いなもの=生意気な奴と苦いもの
趣味は昼寝(果たして趣味なのか?)とゲーム。
猫山 (you)
猫山 (you)
よろしくおねしゃーす。
軽い!!?仕事モードにしてよ!
木村 梨沙
木村 梨沙
はいはーい!あなたの友達梨沙でーす!
あれ……梨沙ちゃん出てきてしもうた。
もう…いいや。(ツッコミ放棄)
で、梨沙ちゃんは、経験豊富?
色んな人と付き合うが、毎回
『彼女より友達でいてほしい』
と言われる。…可哀想。(笑)
あなたさんの相談役兼飲み仲間。
容姿は明るい茶髪のミディアムヘア。

可愛い…7
美形…2
カッコいい…1(性格的な面だけど。)

身長は、166センチ。
好きなもの=ビールとオシャレ。


嫌いなもの=面倒なのと虫。
趣味は料理とかお菓子作り。(本格的)
南坂 悠馬
南坂 悠馬
おっじゃまっしまーす!
あ、南坂くんね、うるs…さぁ!自己紹介しますね!
南坂 悠馬
南坂 悠馬
え、ちょ、今何言おうとしました?
気のせいですよ!はい!じゃあ説明してこう!
彼はもう、うん。見た通り天然といいましょう。
少し可愛いとも言える…。
あなたさんの後輩です!
金髪に近い茶髪!
うん、イケメンですね!
身長…178センチ!
好きなもの=緑茶と和菓子ー!
嫌いなもの=怖いものー!
趣味は友達とサイクリングすること!
なんで全部!ついてんの…
青倉課長
青倉課長
おっせー。早くしろ。
あぁおぉくらぁ。
はいはい、こちらの方は
あなたさんのね、同期の青倉。
既婚者かは、不明。
教えてくんないんですよ。
彼はもう黒髪。
よくメガネつける。老眼じゃないですからね?
身長=180センチ
身長高杉くんか。チッ、
好きなもの=コーヒーと休日(休めるから)
嫌いなもの=トマトと月曜日(仕事が始まるから)
趣味は、読書!?真面目か、コラ。
青倉課長
青倉課長
何が悪いんだよ?
木村 梨沙
木村 梨沙
はーい、ほら、次は…
赤沢 修也
赤沢 修也
俺ですね!よろしくお願いします!
はい、神美形の、赤沢くん。
赤沢さんですけど、くんがやりやすい(笑)
で、彼については詳細不明なんだよな…
優しいのかどうかとか、色々ありますからね。
身長=184センチ

髪は茶髪です!
好きなもの=美味しいタルトと、紅茶
嫌いなもの=ニンジンと、しつこい女性




っと、こんな感じでゆるーく、恋愛も取り入れつつ楽にいきます!
裏切りなら何でもいいんすよね?(笑)
これからも閲覧、いいね、お気に入り!
コメントもどうぞどうぞ!
よろしくお願い致します!!!

プリ小説オーディオドラマ