第5話

💣
1,118
2021/06/13 07:35
--音楽番組生
司会の人
では続きましては!BTSです!
army
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
BTS
BTS
こんにちは〜
(なまえ)
あなた
こんにちは!
司会の人
いやぁ〜皆さんお久しぶりですね!
(なまえ)
あなた
私凄く今日を楽しみにしてたんですよ!
司会の人
あなたちゃん体調はもう平気?
(なまえ)
あなた
はい!この通りです!
司会の人
なら良かった〜ではまずarmyからの質問が来てるので聴いてみましょう!えーと付き合いたい人とかはいますか?だそうです!
(なまえ)
あなた
ワァーオw
司会の人
グクさんどうですか?
グク
グク
僕は仕事でいっぱいいっぱいですよ〜
司会の人
そうですか〜ならあなたちゃんは?気になる人くらいいるでしょ〜
(なまえ)
あなた
私ですか?いませんよ〜今はarmyが入れば十分です!まぁいつかは恋したいなぁなんて
司会の人
なるほどなるほど…ありがとうございました😊ではそろそろ歌っていただきましょう!
BTS
BTS
はい!
(なまえ)
あなた
٩(*´◒`*)۶♡ハーイ
NEXT❁❀✿✾

プリ小説オーディオドラマ