第5話

5
1,255
2019/01/20 11:01
木兎「黒尾あのかわいいマネージャーなにもんだよ」
黒尾「元アンダー18女子日本代表
中学時代全国大会出場経験あり
アンダー18男子日本代表強化合宿マネージャー」
孤爪「あと現在のゲーム世界チャンピョン」
木兎「化け物か!?」
影宮「木兎うるさい

っていうより久しぶり去年の合宿ぶり」
木兎「えーっと…

思い出した!!男子の合宿なのに普通に女の子もいて一緒に練習した子だ!!」
赤葦「木兎さん覚えてなかったんですね」
雪絵「あなたちゃんってバレーできるの??」
影宮「出来ますよ

今ここにいる人たちよりも確実にうまい自信あります」
かおり「じゃあさあなたちゃんはマネージャーの仕事しなくていいよ!!

私たちが全部やるからさ猫又監督に頼んで試合でちゃえば!?」
猫又「わたしからも頼もうと思ってたんだよ

影宮やってくれるかい」
影宮「別にいいですけど

どこのポジションやるんですか?」
猫又「MBだね」
影宮「分かりました

白龍の本当の実力見せつけてやる((ボソッ…」

プリ小説オーディオドラマ