第6話

6
1,254
2019/01/21 07:49
影宮「研磨アンテナに伸びるような高めのネットから少し遠いボールだして

これが私の得意なコースだから」
黒尾「影宮はなんのサーブできる?」
影宮「全部行けますよ

天井,スパイク,ジャンプ,ジャンフロ」
夜久「レシーブは」
影宮「リベロでも出場してたんで平気です」
山本「逆に何が出来ない」
影宮「ゲスブロックなんで嗅覚がミスったら基本ムリです

でも、嗅覚は動物並みなんで平気だと思いますが」
音駒「化け物か」
影宮「それ私の褒め言葉です‪𐤔𐤔‬」
犬岡「試合始まります!!」
黒尾「円陣組むぞ

俺達は血液だ滞りなく流れろ
酸素を回せ
‘脳’が
正常に働くために」
影宮「おもしろい円陣ですね

私たちのもたぶん負けませんけど‪𐤔𐤔‬」
海「どういうのだったんだ」
影宮「いいですよ

私達は生贄だ。
命を繋げ
白龍の命をを未来に繋げ
命を捨てても
日本の未来を守り続けるために

ですよ本当に恥ずかしかったです」
孤爪「あなた仲間だ」
黒尾「日本代表の円陣も面白いんだな」
影宮「研磨最初にトス上げて

この体育館の中身をこっちの味方にするから」
孤爪「分かった」

プリ小説オーディオドラマ